「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

復活の石☆彡

2017年06月29日 | ブレスレット

 

 

 

昨年ある会社の社長様に納めさせて頂いたブレス☆彡

 

シリコンゴムの調整に帰ってまいりました(^^♪


とっても大切にされているようでキラッキラ

 


真ん中の大珠はスティブナイト。復活の石です。

 

 

 

 

 

 

社長様は私と同じ金星のエネルギーの持ち主。


人生のあらゆる面に美しさを表現しこだわる、


完璧主義者かもしれません、、、☆彡

 

 

その分深く潜る。。。


深く絡む。。。

 


色んな経験をして、泥に足をとられながら、


そこから復活、さらに美しい花を咲かせる☆彡


そんなエネルギーがあるように思います。

 

 

まぁ~「人生に美」って言っても、


本当に泥沼も経験しましたからぁ~私、爆(^^♪

 


いらん経験ちゃぁ~いらんかったかも、、、( *´艸`)

 

 

で、、、ほどほどが大切だと、


やっと気づいたわけですわぁ~爆(^^♪

 

完璧主義はめんどーくさがられるのよぉ~爆( *´艸`)

そのために泥沼に足をとられる経験も必要なのでしょう、、、苦笑。。。

 

 

 

 

 

自分で何もかも経験して腹に落とす、
そんなチャレンジャーな運命でございます、爆( *´艸`)

 

が、、、その分、
不死鳥のように蘇り、さらに美しく高く飛び立つ☆彡

 

なので強力な守り石も必要でございます。

シルバールチルの美しいこと☆彡

 

またまた復活の石が支えてくれることでしょう


サポートよろしくお願いよぉ~!!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る