「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

両手を広げて受け取るだけ🎶☆彡

2017年06月29日 | ブレスレット

 

 

 

先日納めさせていただいたブレス☆彡

 

本当に美しいブレスでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ご依頼いただいてすぐにイメージが湧くほど、
ブレスに込めたい願いがすぐに決まりました☆彡

 

 

すべてを受け入れ、すべてを愛し許す。


深い深い心の容量をお持ちの方。


最高のワクワクを毎日味わっていただきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

込めたのは、、、


毎日ワクワク永遠に~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

これまで無条件に多くの方々に、
沢山の与えて来られた愛と優しさが、


これからはご自分のところへ送られてきます。

 


しっかりを両手広げて受け取ってくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

素晴らしくお似合いになって、
ブレスの石たちが一気にキラキラ輝き駄出しました

 


沢山のサポートよろしくね♪行ってらっしゃい!!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る