「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

さくらんぼ🍒

2017年06月29日 | 日記

 

 

 

雨がしとしと☔️素敵な午後です🎶


先ほどお一人様、
DNAアクティベーションが終了いたしました

 


ワクワクが止まらなくなるよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


その後の報告が楽しみです💕



そして受けられた方から、
その後の報告が沢山届きます。


共通しているのが、、、


自分の周りの環境が整い、穏やかになったと


人生をより良くするための出会いと別れ。

 

物事がスムーズに流れ出す、


良い人との出会いに恵まれる、


片付けがちゃっちゃと進む🎶 


処理能力半端なくなるようです




何よりの報告です(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

山盛りのサクランボをお土産に頂きました🍒


もう、もう、、、色が可愛すぎっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


パクパク食べるよ٩(^‿^)۶


ありがとうございます❣️




昨日バカボンにサロンに飾る写真を依頼しました🎶


イメージはロイヤルブルーとターコイズ、


そして深い深いフォレストグリーン



どんな作品を送ってくれるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しみです💕









最新の画像もっと見る