「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

キングソロモンヒーリングモダリティ✨ご感想💓

2019年03月01日 | 日記

"本日キングソロモンヒーリングモダリティ

9回目を受けてくださった智美さんより、

素敵な感想頂きました❣️

10回ワンコースの深い大変容のヒーリング

本当に結果の出る素晴らしいセッションです💓

私もこのセッションで、

ためらわずにチャレンジし、自分自身の人生を取り戻した一人です。

それが提供できる喜びと、

受け取ってくださる沢山のクライアント様のやる気に、

日々勇気を頂いています❣️

心より感謝ですm(__)m❤️✨

🌎 🌎 🌎

すごいことして頂きました^_^キンソロ9回目!

ガッツリDNAアクティベーション⛽️✨もして頂き、☺️

キラキラ満タンで🌟今は、早くお布団で眠りたいです😆

私にできること小さいけれど沢山ある!

私を生きる!

できるところから着手します!!!

みんなが幸せに平和になるように🕊🍀

日々、晴れたり曇ったり雨の日も風の日もこれまで私は見える存在、

見えない存在からパワーをもらい自然に癒され植物🌲🌷

動物🐨苦手な蜂🐝やカタツムリ🐌にも癒され

彼らは沢山のメッセージをくれていたんだなぁー

地球🌏からのメッセージ😂ありがとうー😂

感謝しかないです。

純子さんいつも素晴らしいヒーリングをして頂き、

ありがとうございます^_^

🌏にいるからこうして学べて味わえて人に出会える体験できる

失敗しても学べて、豊かになる💕

嬉しいなぁ😊と、思えるようになりました!"


最新の画像もっと見る