「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

着々と✨

2019年03月01日 | 日記

"こんにちは😃

穏やかな春のお天気♫心地良いです💚

朝一、エンソフィックレイヒーリングが終わりました。

3回ワンセット完了しました❣️

DNAアクティベーションも定期的に受けられ、

アデプトイニシエートにもなられ、

着々とご自分を取り戻しておられます。

お会いしてもうすぐ一年。色んなことがありました。

今朝はその出来事を思い出して、

クライアント様と大笑い🤣

途中、行方不明にもなっちゃったしねー(˃̵ᴗ˂̵)

もう本当に、心配したよ💓

そしてお母様もDNA🅰️受けられました❣️

凄いですねー嬉しい流れです

こうして光は広まって行く感動です💖

午後はキンソロ

それまで事務仕事&瞑想で過ごします🧘‍♀️♬"


最新の画像もっと見る