「想い」のカタチ。

心の中の「想い」をカタチに。。。

✨ひとりごはん上手✨

2020年05月07日 | 日記


結婚して、仕事しながら主婦をして、子育てして、
毎日避けられない環境が自分を育ててくれたなー


つくづくそう思う😊



皆さんも親元から離れて、
初めて有り難かった、心からそう思ったでしょっ❣️


当たり前ではなかったこと✨



衣食住を自分で考え整えることの大切さ✨
真の自立はここから始まる。












ツバメの巣の中で口をあけて待っているヒナたち。


待ってるからねーと、そんな感覚で、

どんなに疲れても、お金なくても、
頑張ってアイデア出して、奮い立たせて主婦をする😝



誰かのお世話をすることで、
自分が成長するんだなーとつくづく思う💓




今日は待っててもお昼ご飯は出てこないので、
冷蔵庫の早く救済せねばならぬカボチャ🎃


茹でてコネコネして、ニョッキを💛










我が家のメンズ達はニョッキは苦手だという😓

何を言ってるんだ!美味しいのに!





 




ということで、
美味いと言わせるために試作品💖



  美味い〜〜〜😍💕









今夜はこれを食べさせてやる‼️😝🎶

待ってろ❣️😘



自立の一歩は✨ひとりごはん上手✨から。

自粛中、みんな自立に向けてご飯作ってるねー❣️😘


これからは生活費いくら稼ぐかではなく、

知恵を絞って、楽しみながら、
サバイバルを超え生きて行く時代なんだろう✨

自給自足ーーー٩( ᐛ )و











最新の画像もっと見る