ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

久しぶりマスターの教え。

2013年07月20日 17時55分36秒 | マスターの教え
2013.7.20
久しぶりですが 離脱マスター よっちゃんの新しい情報を頂きましたのでURLを載せておきます。
離脱症状の中で筋肉のハリコリは非常に厳しいものがあります。
この タイトルにある 大腰筋と離脱症状というのもとても目新しい貴重な情報だと思います。
いつもマスターよっちゃんありがとう!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク (テクノなよっちゃん)
2013-07-26 17:14:10
ありがとうございます!

山本太郎さん、当選しましたね^^

ちなみに、足の甲からすねのあたりをリラックスさせると、大腰筋がリラックスモードになるようで、副交感神経が優位になります。

足の甲からすねのあたりをいつも伸ばしておくようにすると、リラックスできます。

立ってるときは、少し爪先立ちするような意識にすると、大腰筋がリラックスモードになるようです。

また、このことも、ブログに書く予定です。
返信する
よっちゃんへ (ネコ)
2013-07-28 11:39:53
こんちです~!太郎さんもいろいろ言われてるけど原発はどう考えたって廃止しなきゃでしょう。
私はまだぐらつきがとれませんわ。耳が壊れてるのかもしれないですが病院へ行く気が無いので今腰の一分間さすりやってます。爪先立ち気持ち良さそうですね。
やってみますね!!
週末から八王子は混雑してうるさそうですが高尾だとあまり関係ないかな?夕べの花火も雷がごろごろしてどっちだかわからなかった?!笑
返信する
花火 (テクノなよっちゃん)
2013-07-28 17:38:30
見に行きましたよ^^
雨で寒かったです(笑)

ぐらつきは、実はまだぼくも少しありますねー。
疲れると特になりやすいです。
毎日回復がちょっとずつですからね。

元気になったら、離脱症状の改善法を、読みやすく、ホームページにまとめたいですね。
返信する
よっちゃんへ (ネコ)
2013-07-28 22:50:13
そうですね~寒かったです。家の中から見てましたけど。笑

私は ぐらつき・・・・子供の時にグルグル回りをしすぎてふらついてちょっと頭が痛くて気持ちが悪いって監事の状態です。無くなることはこの4年近く無かったです。少しずつよいとは思うのですが調子によっては立ったり座ったり、身体の体勢移動が苦痛です。
魂には4年くらいかかって元気になるって言われてますが。だからあと少しかも。まだ頑張りますよ~!
是非いままでの情報をまとめて世に公開してください!!!
返信する
頑張ります。 (Unknown)
2013-08-19 14:39:46
こんにちは。いつもブログ、読ませて頂いています。 私も去年の秋より減薬~、春に断薬をし、今ばっちり離脱中の身です。 今完全断薬より5ヶ月が経過しました。


減らしてからひどい症状が出たため、必死にネットでも情報を探し、今はもうあまり目新しい情報はないかなあ~?と思いつつ、現実の孤独感からさまざまなブログを見ています。

ネコさんのブログはその中でも数少ない、楽しさわくわく感がつたわってくるもので、ついコメントしたくなってしまいました。


このブログがあって、とても嬉しいです。また時々遊びにきたいです★

返信する
unknownさんへ (ネコ)
2013-08-21 13:58:43
初めまして!ようこそおいでやす!!
ワクワクしてくださいね!ありがとう!!
断薬5ヶ月ですか!!ではまだ症状が厳しいですね。
ここは私の情報というより よっちゃんさんはじめ皆さんのコメ欄に貴重な情報が載っていますよ!
先日facebookへコメントくださった方ですか?
よかったらFBのほうへどうぞ。情報はFBにもありますよ。
違っていたらごめんなさいね。
でも一応URLを載せておきます。よかったら友達申請してください!!
https://www.facebook.com/yoriko.ogaki.7
またきてくださいね


返信する
あ~~ (ネコ)
2013-08-21 14:01:38
それからよかったらハンドルネーム教えてくださいな!
返信する
こんにちは。 (リモーネ)
2013-08-29 14:53:36
ネコさん、こんにちは~。
上でコメントした者です。お返事どうもありがとうございました。(’-’*)♪

夏風邪を引いてしまい、やっと治ってきたのでお返事をφ(..)書いています。

ちなみにFBの件は残念ながら私ではないようです。すみません。ちょうどタイミングが合ったんですね…

お身体の調子はいかがですか?

私のほうはもうすぐ断薬半年を迎えますが、まだまだ回復までは時間がかかりそうな状態です。お互い早く良くなりたいですね。

最新記事のカチューシャ、とてもかわいいですね!
元気になったら、おしゃれも楽しみたいですね。
ではまた遊びに来ます★(コメントが消えてしまうとこわいので、今度また投稿しますね)
返信する
リモーネさんへ (ネコ)
2013-08-29 22:07:47
こんばんは=!風邪はもうだいじょうぶですか? 風邪を引けると言うのは免疫力が強くなっているということではないですか?
FBの件はわかりました。おさわがせしました!!

ヘンプほめていただいてうれしいです!!
ほんとうに楽しいんですよ! ヘンプって。
 少しずつ良くなりますので 忍耐して頑張ってください。
楽しいことを考えて 前向きにいるのが とても回復に役立つと思います。それと体を動かすのは大事ですね。また来てね! ネコ
返信する

コメントを投稿