ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

生きてると幸せなこともあるの。

2011年06月05日 13時01分16秒 | ヘンプ


2011.6.5日曜日
私の大好きなヘンプ作家さんはしょうさん。私のヘンプマスター。勝手に師匠と思っている。
でもそんなこと言われるの好きじゃないんだろうなぁ~と思う。
しょうさんのブログで短い言葉を読むと不覚にも涙が出ることがある。
師匠は暖かいんだ。
クールなこの私の心にもしょうさんの言葉が響いた。
で~~師匠は遠くから私に作品を送ってくれた。もちろんおねだりしたんだけど・・・。
こんな幸せってやってくるんだ!!!!うれしい~~!
じかに作品に触れることが出来ることなんてただただブログを覗いてはため息をついているころには思いもしなかった!
今日はしょうさんのプレゼントの作品を紹介します。

リリアン編みを加えた個性的なブレス。可愛いラスタがなんともキュート!!

ざっくりした平結びが途中から色変わりに。案外に老けた手首にも似合うの。

おねだりした逸品。この感性が欲しいぃ。すんごくかわいいぃ~~~!!
しょうさん、ありがとう。



今日の体調。
夕べ、ベッドに入ってから久しぶりにメマイ感(グル~って目が回ってしまうような感じ)で冷や汗が出て寝付けなかった。朝6時半くらいに一息ついて眠った様子。
昼間に部屋の片づけをして重いものを持ったり力仕事をした。
まだそんな体力は無いのかもしれない。お陰で今日は頭が重くて痛い。身体もガチガチがいつになく酷く、平衡失調も強い。
友人とこの1年半あまりの話しをした。随分元気になっていると思うと言ってくれたがこの体調でも元気になっているということはどれだけ酷かったんだと思う。
最近特にそう思う。その時その時に必死だったけど道路を歩いていても道路面と自分との距離感がつかめないし、見ているものがしっかり認識できない。辛いので何となく見て何となくの認識をしているから状況の把握がし辛い。いつになったら晴れ晴れとした外界を見ることが出来るのだろうか・・。あと少しだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょう^^)
2011-06-06 19:45:18
のっけてくれてありがとう
ほんとはものすごい不器用なんです でもヘンプはそれを受け入れてくれるんです
だから ヘンプ大好きです
返信する
しょうさん! (ネコ)
2011-06-06 20:51:43
こんばんは~!
のっけさしてくれてありがとうです。
ヒマラヤンとか硬めのヘンプなのにつけるとほんわか柔らかいのが不思議です。私がこの素材でアミアミするとごつごつ痛い・・・。
またウズウズしてきたのも師匠のおかげでやんす。
ブキは私です。
右手指に欠損があるのでむやみに力が入ってキュンキュンになるので難しいです。やりすぎて皮むけたりしますよね?!
ヘンプ大好きです。too~
返信する

コメントを投稿