ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

眠りたい。

2010年11月12日 15時34分44秒 | 断薬
ヴェネチアのゴンドレ €80だったので同行のエマが誰かシェアする人を見つけて来いって言うから何人かに声を掛けたけど撃沈。
私が払うから乗りたいって言っても頑固にイヤだってんで乗れなかった心残りのゴンドレ。イタリア人には恥ずかしいのかな。


ソラナックス断薬1年経過したところ。
晴れ晴れした日々はまだ来ない。

金曜日

今朝は11時に起床。もう昼ちかい時間。Z不眠(絶不眠)の次の日なのに眠れずに3時半になってしまい頭の不快感も際立ち泣きそうだった。なもんで寝たのか寝ないのか分からずに8時にクッキリ起きてしまう。これではニュナの子守も出来ないと再度睡眠トライ。やっとのことで毟り取った2時間半。起きるとめまい感と頭痛で参るなぁ。負ける。
ニュナとお散歩お出かけして何とか戻ってきた。独りでニュナを連れては歩けないなぁと実感。ママが一緒だから出来るニュナとのお散歩。でもモスでファストフード食べちゃった!!
最近胸の上のほうが不安定で心臓もドキドキが不安定。胸苦しさが酷いと胸筋も喉元も背筋もぎっちり固まっている感じがするけど、最近は少しそれが緩んで息苦しさも心なしか楽なんだわ。その緩んでくる感じが不安定な気がするのか胸の辺りが落ち着かない。変な症状だよなぁ。こんなの病院行ったって説明の仕様がない。まぁ病院行かないし信用してないから・・・どうせ分からないだろうしいいんだけど。
小さなフェアトレードのお店でヘンプを見つけて今日はハッピーな気分になった。しかもヘンプトゥワインの荒めのやつで初対面。
ターコイズと赤を購入。一個¥380で50M巻はかなりお安くないですか?色も凄くきれい!今度UPしょう。
さっきから痺れが出てきて頭がゆらゆらしている。
今日は夕方まで休もう。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んでてね。 (とあ)
2010-11-12 16:14:43
休んでてね。勝手にカキコするから。
私も 息が楽な時間が増えてる。そしたら、胸のあたりが不安定で 風が吹いていくみたいです。変な感覚です。今日はソワソワ出てないです。午前中 ちょっと 平衡感覚がちょっとおかしかったです。
返信する
ちょっとお久しぶりです (ユキ)
2010-11-12 16:58:07
今日の午後は学校行事でした。
もう少しこれが楽になって欲しいです。
こないだの面談よりもドキドキがひどくて元気なお母さん方を目の前にして苦しさが倍増でした。
卒業式、謝恩会が心配です。

久々にbbsに書き込みしました。
かなりよくはなっていると思う。。でもまだまだ出来ない事はいっぱいです。

とあさん、よっちゃんの方見ました~♪
今日は自転車出来ないかもー
学校の行事が一番ダメージが大です。
疲れましたー



返信する
ユキさん (とあ)
2010-11-12 17:46:08
お帰り ユキさんって感じ。
良くなってるようでも まだまだな部分があるのね。う~ん 厳しいね。
学校行事はパスできないし。でもユキさんは私と違って 考え方がプラスなの。良い意味でプラスなきがする。だから 抜け出せるのも もうすぐって感じ。 根拠はないんだけどね。
今夜は ゆっくり休んでください。
返信する
こんばんは~! (ネコ)
2010-11-12 21:02:01
ユキさんおかえりぃ~。
BBS読みましたよ~。よくよく観察するとすごい快復じゃないのかな?たまごさんも終わりのほうに早く全部スッキリしないかというイライラが厳しかったって言っていたような。人が沢山いるところは本当に大変。まして知り合いやら先生やら緊張する場面があれば尚更ね。私はこの1年顔を出さなきゃな場所があるんだけど行けてないわ。7月に2回ほど行って凄く大変だったしその後夏バテで今は”行けない”って感じ。ユキさんはそれじゃ済まないわけで行かなきゃならないからほんとに辛いと思う。
ファイト!!だ!

イサムさん大丈夫かな・・・。胃腸風邪かもしれない。感染力強いしね。ノロじゃないといいけど。
吐き気の次はお腹に来て治りは早いと思うけどな。お大事に。
今日は頭痛が取れなくて耳鳴りもいつになく酷くて不調~~。
とあさんも気をつけてね。
返信する
寝ます (イサム)
2010-11-12 21:59:31
僕はまだダメです。ただでさえ気分は良くないのに・・・あ~ぁしんどいよ。
連れはもう元気です。

ユキさん、本当によかったですね。もうひと踏ん張りだね。

とあさん一緒に毒吐けなくてごめんね。
お腹が毒だらけ・・・。
返信する
私も 寝ます (とあ)
2010-11-12 22:20:27
ネコさん 頭 まだ痛いのね。
イサムさん いいのよ~ 元気になるの待ってますよ~。

皆さん おやすみなさい~。明日は 土曜日 ぎりぎりまで 寝てやる。
返信する
おやすみ。 (ネコ)
2010-11-13 00:07:16
みなさん、オヤスミなさい。
今夜はニュナがいないのでずるずるして今から寝る準備です。また明日!
返信する
おはよう~。 (とあ)
2010-11-13 09:24:17
おはよう~。
息 苦しいでーす。あれれ、左右変わってる。
今日は お天気もイマイチで 曇ってます。どんな一日になるかな。薄いベールが剥がれますように。
返信する
おは~ (イサム)
2010-11-13 09:53:42
おはようございます。

だるいです。断薬ご一月に戻ったようなだるさ。風邪なのかな?節々が重いきがする。それとも、昨日、ほとんど動かずにさぼった反動でしょうか?一日じゃこないよね?
僕は、減薬、断薬で3カ月近くお宅で最低限の動きしかしてない・・・だから、散歩を始めたときはほんとうに大変でした。人間、動いてないと退化するよ。

さて、散歩に出て気分爽快になるか、筋肉痛がひどくなるか?どっち???
返信する
同感! (とあ)
2010-11-13 10:36:52
私も 減薬はじめてから だんだん 引きこもり状態になり 動いていませんね。退化してるの解ります。頭の中も退化してそう。一番恐れています。歩いてこよっと。
返信する

コメントを投稿