ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

長引く風邪にゆらゆら

2012年02月24日 13時16分11秒 | 日々の症状
2012.2.24
2月初旬からの風邪をひっぱってまだグズグズしている。
2ちゃん情報だと今年の風邪は長引いて
微熱しかないのに身体がだるくて回復しない人が多いそうだ
こうやって書くとそうなる人が増えて今年の風邪はそんな特徴をそなえていくのだろう。
春は毒出しの季節
冬の間沢山食べて溜まった毒が春の息吹とともに表に出て行く季節
養生して十分毒を出しましょう

まだ来るか三度目の春ぶり返し ・・・・笑
拙句
    

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ(場違いですが) (かりんと)
2012-02-24 15:25:02
お話会でお会いした、かりんとこと藤田です。足跡を残そうと、ブログ更新を待っていました(^_^)。風邪早く抜けるといいですね。
返信する
おそまつ。 (とあ)
2012-02-24 19:00:37
ぶり返し ぶりぶり帰る ぶりの山…おそまつ
返信する
かりんとさん (ネコ)
2012-02-24 21:47:35
先日はどうもですぅ~!
更新お待たせしました。お約束どおり来て下すってありがとうございます。
一般にはあまりなじみの無い精神薬の離脱のブログですが世間に知られることを願っています。
あれから風邪を引いて直りきらずに5日も経ちます。微熱が取れずにぐずぐずしてますよん!またお会いしたいです。
今度は少しお話しましょうね!!
返信する
ねいさん (ネコ)
2012-02-24 21:48:12
やっぱ私のほうがうまいな!
返信する
こんにちは (しおん)
2012-02-25 16:15:11
昨日はコメントありがとうございました^^
まだお風邪が長引いてるそうで、今日の雨でまた悪化されない事をお祈りしてます。

記事の件ですが放念できない性質なので(笑)一晩考えお伝えに参りました。
「知ることにどんな入口があっても良い」との考えもあり今のブログスタイルでやってますので、ネコさんのブログで活用して頂けるなら光栄です^^
体調の良い時にいつでもお持ち帰り下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。

今日は朝からダラダラと過ごしてます。
疲れました(笑)
たまには完全休養日が欲しいですね~
一人というのは親でも子でも辛いもんです。
息子に兄弟を作ってあげれていたら良かったなと今さら思います。
「今さら人生」を極めましょうか


返信する
しおんさん (ネコ)
2012-02-25 23:30:21
快諾ありがとう。
では準備してからもらいに行きますね!
今さらを今からに・・・どうぞ!!
心配ありがとう!
今日はキヨブタで夜勤してきました!
昨日まで微熱があったので午後まで横になってから出かけました。
何とか帰ってきたのでもうで~じょ~ぶだろうと思っておりやす。
返信する
風邪* (千里)
2012-02-26 17:44:53
こんにちは

わたしも2月の初めから喉の違和感と微熱から始まってやっとこさ息子の受験が終わった途端に
本格的に症状が出てきて寝ておりまする><
養生!養生!
ネコさんもこじらせませんようご自愛くださいませ<(--)>
返信する
千里さん (ネコ)
2012-02-26 18:35:02
いらはい!!
あのねぇ私もスッキリしないのよ!
救急外来の看護師さんも熱も下がってるのにのどがうすら痛くて寒いし身体が痛いと言ってましたわぁ。
千里さんも長いのね・・・その分毒が沢山出るんだから良しとしましょうか!
お互いに ご自愛ご自愛!ほんと!
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿