ネコリンヘンプ

安定剤(ソラナックス0.4㎎1~2T/dayを頓服で反復服用20年近く)断薬の記録つきヘンプブログ

PUSHIM

2011年08月18日 17時43分04秒 | レゲエ
2011.820
おとといに追記します~>
PUSHIMUがもったいないから!
昨日から急に涼しくなって気圧差が10気圧も、温度差も10度もあってこれでは不調です。
若い頃からの経緯があって自律神経がボロボロなもので離脱じゃなくても不調だと思うので仕方ないかな。しかし身体のバランスが悪くなって右肩首がまたぎゅ~っと縮こまってます。
この気圧、気温の変動の激しさは離脱にもそうとう堪えるのではないかと思います。
ところでヘンプっていうのは大麻のことです。以前にも書きましたが大麻はマリファナの原料です。
で不遇な大麻は麻薬とカテゴライズされていますが、本当でしょうか?
世の中はよーく目を凝らして見ないとうっかりすることが多いですね。



2011.8.18
暑い~です!
PUSHIMのmy boy でいかれちゃってください!!
こんな風にみなぎってはりきってグイグイいかれちゃいたいで~す!!



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2011-08-19 10:54:11
返信する
ユキねぇ (ネコ)
2011-08-19 11:06:03
返信する
Unknown (ユキ)
2011-08-20 15:27:30
返信する
メアドです (りょうた)
2011-08-20 21:23:23
みなさん、失礼いたします。

ネコさん

僕のメアドです。よろしくお願いします。

ryota.sawaki@gmail.com
返信する
追伸 (りょうた)
2011-08-20 21:29:09
ネコさんの体調に合わせて送ってください。
(ご無理はなさらないようにお願いします)

僕の返信は、朝~19:00になります。
返信する
もう送ったよ~! (ネコ)
2011-08-20 22:35:31
いっちゃん
もうおくりましたよ~!
BBSのコメも前から知ってるイチローさんじゃなかったらしなかったと思うよ。しんどいもんね。
返信する
気にしてませんよ。(一郎さん (セバスチャン)
2011-08-21 18:02:57
ネコさん初めまして!!

そして、呼び捨てにしてすいませんでした。

一郎さん! 怒っていませんよ!(たまごファミリーはね!!

一郎さんの一本気のあるところは私に似ていますから良く解ります。

完全断薬されてから、かこさんのBBSに来て下さいね。

ネコさんのヘンプいいですね。

私もそうゆうの好きなんです。

スギライト・エレスチャルスーパー7などなど

返信する
セバスチャンさん (ネコ)
2011-08-21 22:13:25
お初です~!
断薬は2009.10です。だから1年と10ヶ月ですね。
呼び捨てOKですよ~。私もあなたのHNが長いのでセバと呼んでます。内輪でですぅ~~!!笑
ゆるされて。
イチロ~さんもOKです。ご心配ありがとう。彼はやさしい人・・・たぶん・・・会ったことないから。以前からの仲間ですし彼は一直線だものぉ~。
スギライト・エレスチャルスーパー7
・・・・う~~んお主できるな。。。
セバさん石のお話されてましたもんね~!
かこさんとこのBBS見てますよ。
ただ字が小さい~~この目にはしんどい~でこのキャラでよいの?
笑・・・行きますよ、お土産持って!
セバさんも時々ここにも来てくださいな。
ヘンプじっくり見てってね!
でhey boy でストレッチしてください。
あ~ひとつ質問が
セバさんは離脱経験者ですか?
またよろしく!!

返信する
ご機嫌な曲ですね~。 (ジュディー)
2011-08-22 13:09:40
ネコさん、昨日のひどいグラグラは少しはマシになりましたか?

昨日は私も、結局一日中ダメダメでした~。
私は今日は、悪くはない感じです。
わりと動こうと思えば動けます。
動けない日はほんとに何にもしないので、今日みたいな日は無理にでも お掃除しとこうと思います(^^;;
今から頑張りま~す。
返信する
ジュディーちゃん (ネコ)
2011-08-22 20:20:34
いつも私を心配してくれてありがとござんす!
昨日よりはまだましでごわす!
だからジュディーちゃんと一緒ですわ。
私の長所はなにが出来なくても何をしなくても自分をえらい!って思うところです。何がえらいってこんな状態でも生きてるんだからね。
誰も言ってくれないけど自分で思うのは自由~~!!
この曲ご機嫌でしょ~~!!
一日一回は聞かないとね、ついでに立って鏡の前でまねして踊ってみたり歌ったりします。これが難しい!
まず出だしのhey boy でコケます。
深刻に考えてもヘラヘラしてても人生大して変わらない・・?いやヘラヘラしてたほうが楽でしょ!?
今日もまた一日が終わりますぅ=明日も元気でヘラヘラいきましょう~~!!
返信する

コメントを投稿