お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

平成最後の日

2019-04-30 15:50:27 | 日記

今日で終わりか~
元号三つまたいで生きた私。
天気悪いね~
それもまた歴史の中の出来事ですかね。

でも、あの、殿下が人工膀胱って話は本当なんでしょうか?
大丈夫なんでしょうか?

悠仁さまの件もなんか厭な感じ。

令和がよき時代でありますように。

さよなら平成~戦争は無かったけど、災害は沢山あったね。日本に住むってけっこうハードだって実感させていただきました。

両陛下、お疲れ様でございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にジョイサウンドでカラ... | トップ | 昨日は令和初日でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事