お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

これがぼっちフィギュアだ!

2014-05-24 14:41:09 | お人形一般
キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア 小
クリエーター情報なし
shapeways


私が注文したときは二桁の在庫がありましたが、現在残数2個です。こっちは私のフィギュアより小さいんですが、PCのディスプレイの上に乗せてみたりすると楽しいかも・・・です(^^)興味をもたれましたら、写真をぽちっとして下さると商品のページに飛びますが、売り切れてたらごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キアヌリーブスぼっちフィギ... | トップ | 歳のせいでしょうかねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お人形一般」カテゴリの最新記事