ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

54,750 回目の可愛いね

2020-07-15 22:45:00 | Happy Birthday☆+。:.゚


我が家の天使👼花姫が7月15日に5歳になりましたー🥳
🎉ウチの花ちゃん物語



花ちゃんは、毛むくじゃらだって、しっぽピンッだって、ニャーと鳴いたって…
正真正銘、私の愛娘なのですッ😚💕


🎉花ちゃんはブタさんシッポ
真ん中でクルリン輪っかになってるの


皆さんは、一緒に暮らしている犬さん猫さんへ一日何回ぐらい声をかけますか?

私は花ちゃんへ毎日30回ほど「カワイイね😘」って言います。

エッ、少な過ぎるって!?
ですよねえ、でも他の子の手前もあるし💦


🎉私のおヒザに乗るのが日課です
お互い至福のひととき

いつも家に帰れば、愛しの花ちゃんが待っててくれる...こんな幸せなことない!

君のため50万回100万回だって言い続けるよ。
もっとずっと、いつまでも言わせてね。
カワイイね、大好きだよ、花ちゃん❣

🎉なぜ愛猫の誕生日を祝うのか?


最新の画像もっと見る