ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

北海道地震/被災ペットへ支援物資のお願い

2018-09-09 10:50:02 | ペット災害情報&防災対策


ニャン友ねっとわーく北海道さんより

ニャン友キャットラウンジの復旧とともに、当会は北海道胆振東部へ入る準備をしております。

先に現地に入っている方から、情報を得て現地に入ります。

現在、現地避難所では同行避難している方はあまりいなく、自宅にペットを置いて避難している方が多いようです。

わんちゃん、猫ちゃんのフード他ペットシーツ・猫砂・療法食などがありましたら、 下記までお届け頂けるとありがたいです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
札幌市中央区南7条西8丁目1-24
LC 拾八番館4F
NPO 法人ニャン友ねっとわーく北海道
キャットラウンジ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
被災地へ支援物資を送る際の注意点
※ 道内の物流が混乱しています。
発送などは確認をしてからお願い致します <(_ _)>
※ 被害が広範囲のため長期の支援が必要だと思われます。
皆さま、ご協力の程を宜しく申し上げます (*_ _)

また同行避難出来ていないことから、長期預かりが必要になる場合が想定されます。

預かりが出来る方、ご連絡お待ちしてます。

1/お名前
2/電話番号(連絡先)
3/ご住所
4/預かれる犬・猫の頭数・年齢等
下記アドレスまで、メールでお知らせ下さい。
折り返し、ご連絡致します。

■ rescue1005@nyantomo.jp

■ お問い合わせ先
NPO法人 ニャン友ねっとわーく北海道 事務局
TEL/011-205-0665

ニャン友メンバーズ Blog
被災地でのレスキューの様子を随時更新!

~関連記事~
北海道地震/ペットに関する注意点
NDS/北海道地震 被災ペット支援
北海道地震/ペット迷子情報
札幌市/避難所でのペットの取り扱い
被災地 厚真町でペットを飼っている方へ
北海道地震/被災ペット義援金&物資のお願い
北海道地震/被災ペット支援情報まとめ

#北海道胆振東部地震#被災地ペット#犬#猫
#避難所#物資支援#ペットフード#動物病院
#北海道獣医師会#一時預かり#愛護団体

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。