ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

幸せ二重奏 ぐりとぐら

2019-10-05 22:45:22 | 幸せ二重奏ぐり&ぐら
トライアル(2週間)を経て、10月5日に正式譲渡となりました😸
保護名のまま、ぐりくん ぐらちゃん。



こんなに手のかからない、気がかかりなことのない子たちは初めて。
本当のオウチが見つかるまでの3ヶ月間、私もハッピーでした︎💕︎


✳お届け当日の様子。
ぐりくんは、その日から食事をし、数日後には添い寝のジェットコースター馴染みっぷり。


✳ぐらちゃんは、半日ベッドの下に引きこもりましたが、翌日には平常運転。


✳保護翌日ちっちゃい!After⬇


✳里親様宅でリラックスしすぎの図

幸せの種を持つ ぐりとぐら。
これからも仲良く芽吹き、葉を育て、花開くことを祈っています。

~関連記事~
⭕️初めての猫ライフ⭕️
■夜鳴き対策
■ハンスト&粗相
■消化不良

⭕️子猫の保護⭕️
■子猫の季節を迎えないために
■赤ちゃん猫の環境
■ぐりとぐら フォトブック

ポチッとリアクションに感謝 😸
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る