南房総館山・なぎさの自然詩

夕景


昨晩から降り続いた雨がやっと止んで夕日が見られました。


午前中は雨が降ったり止んだりしていましたが、雨の切れ間に海岸へ行ってきました。


砂浜を歩いているとイルカの椎骨がありました。
そして海岸へ流れ込む小河川が増水していて、海面は川の水で茶色く濁っています。その小さな河口のある砂浜ではカモが数羽休んでいる様子だったので、そちらには余り近寄らないようにして早々に海岸を後にしました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「海岸での出来事」カテゴリーもっと見る