9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

やってきた三大神器

2012-09-26 23:55:33 | 日記

急に秋めいてきました。

日中は暑くても朝夕の風は冷たく
その内金木犀の香りもやってくるんでしょうね。
o(^-^)o

しかしまだまだ日中は暑いですので熱中症にはご注意ください。


さて、今日は久しぶりの休日でわが家に三大神器が届く日でした。


神器その1

循環式給水器
ピュアウォータ~


今月、マロたんの預かりさんのべったらさんちに循環式の給水器があって
おいしそうにお水を飲む姿をみて注文しちゃいました★


しかし、ピュアウォーターの隣のコップから水を飲むのむちゃ…
(-o-;)


あっ気付いた!


飲んだ~(o^∀^o)


そしてその2は奥に見えるテレビです★
(ラックがまだ無いのでダンボールの上に置いてます・・・)

アナログTVを叩きながら使っていましたが
この一ヶ月とうとう音声しか聞こえなくなり・・・
うちもやっと地デジ化です。


そして最後の神器は
カシャカシャじゃらし~(右側)

シャカシャカじゃらしは色々あるようですが
りょうちゃんと銀太ちゃんちでも大人気のようだったので
こちらも真似っこで用意してみました★


寝てる場合じゃ…


ないっ!


世美ちゃんハッスルでもう顔が撮れません。


とったよ

ボクのだ~。

ほらのむちゃのだよ


世美ちゃんとのむっちゃはじゃらしが大好きなので
おもちゃはいつも2個買いです。


そしてやはりコップ飲みのお嬢様。
 

そんな休日の一日でした。

可愛いブルーアイズマロたん里親様募集中です★


べったらさんのブログも更新されていますので
是非マロたんの日常も覗いてみてくださいね。

べったらのブログ

とても人懐こい後をついてくる女の子ですよ~。

マロたんへのお問い合わせは
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)



コメントで応援してくださっているmijumamaさんのブログ
ねこのてもかりたい日々の記

こちらでもマロたんの応援いただいています。
とっても可愛くて愉快な猫ちゃんたちのブログです。
イカ耳選手権も見逃せません・・・!

俺が目指すのは美しいイカ耳なのさ

写真お借りしました~。

そしていつも応援ありがとうございます。
木もれびさんのブログでもマロたんの応援いただいています★
手作りのお菓子やパン、お茶会・・・。
丁寧に心をこめて作られているのが伝わってくる素敵ブログです。

木もれび



そして萬福堂~福太郎のおうち~でも可愛いごまちゃんが
家族を探しています!

ごまちゃん、とても難しい性格(と言うか、とっても時間が掛かる子です)
超ビビりで頑固な子。
ですが、一度慣れてしまうととっても可愛い子です。
詳しくは萬福堂~福太郎のおうち~


みんな家族が見つかるように応援よろしくお願いします。

いっぱいあそんだよ


ぽちっとお願いします★


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュアウオーター♪ (べにお)
2012-09-27 16:49:28
我が家も導入しているよん。
多頭飼いしていると、気がつくと水がなくなっていることがあって、常に綺麗な水をあげたいなぁ~と思ったのでね。
もともと流れる水を飲むのが好きなコばかりなので、これはかなり気に入ってくれてます♪
ようやく涼しくなったねー。
私はうっかり風邪ひいちゃったけど(もう回復したよん)、くーさんも気をつけてね。
返信する
べにおさん (くー)
2012-09-27 21:39:11
回復されて本当に良かった。
(o^∀^o)

文化祭お疲れ様でした★

ピュアウォーター導入されてたんですね!

今のところのむちゃだけが飲んでます。
(^_^;)
返信する
うちも~♪ (ハマの広島人)
2012-09-27 22:57:47
お久しぶりです!
トティ男の継母こと、ハマの広島人です♪
うちも、トッティが来た時、買いました。
だって、お皿の水を飲んでくれなくて、
脱水で病院へGO!!!
さっそく導入→飲む→飲む→完治!
結構、デリケート君で困ったもんでした。
今は、『それがし、母ちゃんから産まれたでござるよ』
ってな顔して、過ごしてますよ♪
平和が一番!!!
くーさん、健康にも気を付けて下さいませ♪
返信する
ハマの広島人さん (くー)
2012-09-28 09:47:44
お久しぶりです~。
ちょうど最近トッティママの事をふと思っていたのですよ★

ウォーターファウンテンが高くて考えていたのですが
こちらは型落ちセールで2500円位だったので買っちゃいました。
(^w^)

トッティちゃんも健康で甘えん坊で何よりです。

いつか世美ちゃんにも会いに来てくださいね~。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-28 22:03:59
体調は回復されましたか?
涼しくなっていいなって思っていましたが、急に変わると今度はついていけない・・・
いったいどうすればいいのでしょうね。

うちも便秘で困ってウォーターファウンテン導入!!!
でも2台目に買い替えた時点で私がもうお掃除に疲れてしまい、もとの器に戻しました。
このピュアウォーターはお手入れ楽そうですね!

みなニャン、フクフクでゴウジャスですね。
もう冬支度かしら。
世美ちゃんも幸せ太り
返信する
ありがとうございます^^ (mijumama)
2012-09-29 16:34:17
くーさん、こんにちは^^
ピュアウォーター&地デジデビウ、おめでとうございます。
飲んでくれて、やったー!ですね。
うちはそっぽ向かれたし、その割にお手入れが面倒で、
普通の器に戻しちゃいました。
猫さまには逆らえない…(*´∀`*)

このカシャカシャじゃらし、うちでも活躍してますよ~。
のむちゃもお嬢ちゃまも世美ちゃんも、みんな、楽しいよね~^^

じゅん兄が糸を食いちぎって、先っぽのトンボだけになっても小突いて遊んでます。
糸を結び直すので、だんだん振れる距離が短くなってますが(笑)

そんなじゅん兄のイカ耳写真を見つけて、きゃああと叫んじゃいました(*´∀`*)
他の所で見ると、なんだか嬉し恥ずかしです。
返信する
Unknown (木もれび)
2012-09-30 17:51:19
ピュアウォーター
流れている水が好きな仔にはよいかも

我が家は洗面器に浄水器の水を汲んでいます

昨日は愛フェスタでにゃんだーガードのブースの
お手伝いに行ってきました。
2日間の予定が今日は台風で中止。
猫みみのカチューシャをつけて
(結構気に入ってしまった)
楽しんできました
返信する
Unknownさん (くー)
2012-10-02 23:40:41
ありがとうございます(o^∀^o)

体力は回復しましたが今度は腰痛です。
(^_^;)

このピュアウォーターはバケツみたいな感じなのでお掃除は楽ですし今まであまり水を飲まなかった大和が飲むようになりありがたいです★
返信する
mijumamaさん (くー)
2012-10-02 23:44:33
こちらこそマロタンの応援本当にありがとうございます。
o(^-^)o

うちのカシャカシャも2つ買ったのにもう壊れて何度か結び直してます。
(-.-;)
返信する
木もれびさん (くー)
2012-10-02 23:48:15
なんと!猫耳木もれびさん見てみたいです。
(^w^)
ハロウィンは猫耳お茶会ですね。


にゃんだーガードさんへの参加本当に素晴らしいです。

みんにゃが幸せでありますように。
返信する

コメントを投稿