9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

台風接近!

2010-10-30 21:32:54 | 
台風接近中ですが
皆さんご無事でお過ごしでしょうか?


今日はトライアル中の銀ちゃんに会いに行く予定でしたが
台風も来ているので明日に延期となりました。


でも
銀ちゃんの里親希望者様が可愛い写真を送ってくださいました~。

カメラを意識して
少しビビり気味の銀ちゃんです★

最近ご用意いただいたキャットタワーに夢中!


こちらはお気に入りのベッド  

かわいい~っ!!!

良かったね~銀ちゃん。
明日会いに行くからね★



本日の猫たち

サムイサムイ…
(↑この3匹が入ってマス)


ですよね~
ごめんね、こんな日に来ちゃって


動画 黄色ちゃん

黄ちゃん撫でられるようになりました!

…無表情ですけど~(笑)

慣れればこんなに可愛いです★
黄ちゃん&サラちゃん姉妹をどうぞよろしくお願いいたします!
世美ちゃんももちろん里親様大募集中です。




市原わん・にゃん会さんでも
家にいられなくなる猫さんたちがいます!!
どうか里親様、そして一時預かり様が緊急で必要です。
詳細は市原わん・にゃん会通信をご覧ください。
とっても可愛い猫ちゃんたちです★


また東京町田市では25匹の猫ちゃんたちが
助けを求めています!
詳細はしっぽのはえた天使からのSOS
をご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-11-01 12:49:45
銀ちゃん 幸せそうですね、キャットタワーまで用意してもらって・・・。

1ヶ月程前に生後5ヶ月くらいの猫を保護したのですが
土曜日に ステキな里親さまとご縁がつながりました。
たった1ヶ月でも お別れには 涙が出て仕方がなかった私。
おじいさんは 何年もの間一緒に暮らした子達とお別れですね。
その 心中を思うと胸がいっぱいになります。
日にちも少なくなりました。
黄チャン、サラちゃん、世美チャンに 幸せが訪れますように・・・

★くーさん
 霞ちゃんのブログのコメントの入れ方を里親さまに尋ねていただけませんか?
やり方が わかりません・・・ごめんなさい。
返信する
ひろりんさん (くー)
2010-11-01 22:57:44
子猫さん里親様が見つかって良かったですね!(^-^)

おじいさんにとっても里親様に可愛がっていただけることは嬉しいことのようです★

霞ちゃんのブログはコメントは残せないみたいですね。

でも私も毎日見てます。
可愛いな~霞ちゃん
(=^▽^=)
返信する
Unknown (しましま)
2010-11-01 23:08:19
コメントがどうにも苦手で、いつも読み逃げさせていただいてたんですが、うちをリンクして下さったんですね。
何にも出来ないのに申し訳ないです。

写真も綺麗に撮れてるし、スキンもいろいろ変更したり頑張ってらっしゃいますね♪

早くよい里親さんか一時預かりさんが見つかることを願っております。
返信する
しましまさん (くー)
2010-11-04 21:03:17
いつも応援ありがとうございます!
とってもかわいい2ニャンズのブログこれからも楽しみです★
これからも応援よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿