9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

ご無沙汰しております

2018-12-04 13:21:55 | うちの猫たち

すっかりご無沙汰してしまい
ご心配くださった皆さまとてま
見に来てくださった皆さま
本当にすみません。
(´;ω;`)

8月は横浜の猫ちゃんたちのところへ
お掃除や猫ちゃんたちの様子を見にいっていました。

レオ君とマリちゃんもトライアルも無事終わり
素晴らしい里親さまとご縁が繋がり
正式におうちの子になりました。

レオ君とマリちゃんの里親さまのお友だちのTさんはあの猛暑の中
お掃除を手伝ってくださいました。

ひとりぼっちでお部屋にいた
いつも固まっていたナナちゃんは
熱中症になってしまい
保護主さんもとうすうが多く
ご自身のご病気もあるので
我が家で預かることにしたのですが
横浜から連れてきた当日に続々3日間の入院となりました。

今はナナちゃんはとても元気になり
他の猫とも仲良くして
活発に走るようにもなりました。

保護主さんの二階のお部屋にいた
黒猫のクロロンは体が傾くようになり…。
暫くしてから保護主さんの側で亡くなったそうです…。

そして
昨日12月3日に我が家の、のむも亡くなりました。

寒くなってからガタンと体調が悪くなり
この一週間は自力で食事も出来なくなっていました。

おおらかで、いつも他の猫たちを優しく受け入れてくれて
人と遊ぶのが大好きで
クールな風貌でしたが
とっても甘えん坊で可愛いのむっちゃでした。

穏やかな顔でした。

私もいよいよ体の調子が悪くなってきてしまい
体に痛みがあり今週検査を受けます。

結果が分かって落ち着くまで
活動がちょっと出来ないかもしれません。

すみませんがもう少しお待ちくださいね。

寒い季節になってきましたので
皆さんも、大切なご家族も
動物たちも
お体に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね。

くー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に (くろうさぎ)
2018-12-06 22:42:19
くーさん

お悲しみの中、更新をありがとうございました。
のむちゃん、亡くなられたそうで、
お別れは本当に辛いですよね。
のむちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、くーさん御自身も体調が思わしくないそうで心配です。
特に夏の酷暑の中での保護活動も
本当に大変だったと思います。
どうかご無理をされず、
御身体をおいといくださいね。
どうかくれぐれもお大事になさって下さい。
返信する
お大事にしてください (カンニャ)
2018-12-07 07:26:32
ちょこちょこ覗いていましたが、更新してくださっていたのに読むのが遅くなりましたm(__)m

のむっちゃさん、ぼんにぃたちと仲良くしているかな?クロロンも仲間に入れてあげてね。
のむっちゃさん、今までありがとう🐱

くーさん、体調悪いなか、猫たちのお世話をありがとうございますm(__)m
検査でハッキリして、良い治療ができるといいですね。
返信する
Unknown (pon)
2018-12-12 22:24:23
くーさん、大丈夫ですか?
また無理をされたんですね。
のむっちゃちゃんとのお別れもつらいですね。

たくさんの子達を幸せにされたのですから、今度は
みんなの為にもくーさんがしっかりと体を休めて下さい。
それでないとのむっちゃちゃんが心配しますよ。
ほんとに、ほんとにお大事にね。
返信する
くろうさぎさん (くー)
2019-04-30 19:36:22
お返事でも本当に遅くなってしまいすみません。
優しいお言葉ありがとうございました。

のむが亡くなって5ヶ月が立とうとしていますが
まだまだ写真をみると泣いてしまいます。

でも、それだとのむも困ると思いますので
(^o^;)
笑顔でありがとうが言えるように頑張ります。
(*・∀・*)ノ

くろうさぎさんもお体大事にしてくださいね。
返信する
カンニャさん (くー)
2019-04-30 19:39:26
お返事が遅くなってしまいすみません。
色々ご心配をおかけしたのに
お力になれず本当に申し訳ないです。

病気のこともご心配頂いたのに
余裕が無くすみませんでした。

今は治療に専念して元気になりたいと思います。

カンニャさんもお体を大事にしてくださいね。
返信する
ponさん (くー)
2019-04-30 19:43:09
お返事遅くなってしまい本当にすみません。

最愛ののむっちゃが亡くなり
写真を見る度に泣いてしまって
本当に心配かけてると思います。

暫くは自分の身体や心
猫たちと向き合って
治療に専念しようと思います。

ponさんもその後お体いかがですか?
お身体大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿