くるねこ大和

猫、まんが。

おニューのプリンター

2019-06-26 19:34:29 | Weblog

ゆずちゃん女の子
先日1歳になったばかりです。
とっても甘えん坊でおしゃべり、初めて会う人には緊張しちゃいますが、
数日後には大好きビームで人類をメロメロにしていく特技を持っています。

生後3週間ほどで水頭症と診断され、何度も命の危機を乗り越えながら成長してきました。
当時は盲目との診断でしたが、光くらいは感じているようです。
現在は食事の時に軽い補助をしてあげればお皿から食べられます。
歩く事はまだできませんが、バランスをとって匍匐前進したり、
転がりながら元気に動いています。

眼振と水分の排出のための投薬が必要で、
嚥下障害気味のためウェットフード中心の食事です。


3種ワクチン済み
猫エイズ猫白血病は陰性
麻酔リスクがある為避妊手術はしておりません。
ゆずちゃんの保護されてからの一年間の詳しい情報をまとめてあります。
どうぞご覧ください。

猫の履歴書 ゆずちゃん
猫の履歴書 ゆすちゃん(2)
猫の履歴書 ゆずちゃん(3)

このような状態の子を里親募集すること自体、色々なご意見はあるかと思いますが、
病気の有無に関係なく、ゆずちゃんはチャーミングでわがままで優しくて怒りんぼ、魅力的な猫さんです。
一緒に暮らすと楽しい、そして人生が豊かに、幸せになること間違いなしです。
どうかよろしくお願いします。
お見合い希望の方はまず公式HPよりご連絡下さい。
毎日が譲渡会!で年中無休の保護猫シェルター&保護猫カフェ
一般社団法人アニマルエイド
子猫から老猫、病気猫まで、100匹以上の猫が運命の出会いを待っています















































コメント (192)