くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/遊ぶコマコマ

2019-08-23 18:41:29 | Weblog

おーあみ避難所 子犬と猫の譲渡会
8月25日(日)13:00~16:00(受付15:30迄)
会場:島忠 荏田店
〒225-0014
横浜市青葉区荏田西1-3-14

田園都市線「荏田駅」より徒歩約7分
246号線 荏田駅東交差点そば
会場に利用可能な無料駐車場があります。
※チャリティグッズの販売はありません

※ご連絡は必ずおーあみ避難所までお願い致します。
島忠 荏田店様へのお電話等はご遠慮下さい。

お問い合わせ先:里親さま募集係 

ooamishelter.boshu☆gmail.com
(☆を半角@に書きかえてください)








保護猫のオープンシェルターにて『保護猫のずっとのおうち探し里親会』として
『猫Neko放牧里親会』を開催しております。
少しでも猫達と触れ合って頂ける里親会にしたいと思い、
保護主さんともお話しや相談もして頂けるよう、
小さな里親会ですが ゆったりまったりとユルユルと開催しております。

お家の猫さんのお友達をお探しの方も、猫飼育初めてさんも、
そして猫さんの年齢や性格によっては単身者の方へも譲渡しておりますので、
何なりとご相談ください。

8月~9月の予定
8月25日(日) 『猫Neko放牧里親会』
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
全日共に14時~17時

場所/大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分
LA maison du chat annex

*当日、猫を連れ帰ることは出来ません。
*正式譲渡になった際に、猫にかかった医療費の一部負担をお願いしております(10,000~15,000円)
参加猫さんの情報は『annexニャンコのずっとのお家探し』をご覧ください!









和歌山県橋本市で行き場がなく保護された猫の譲渡会を開催します。
可愛い猫のおもちゃや猫グッズなどチャリティグッズも販売してますので、
お買い物にも来てくださいね♪
是非可愛い猫ちゃんたちに会いに来て下さいね。
譲渡する際には、完全室内飼い等の条件が色々ありますのでブログにてご確認下さい。

8月25日 (日曜日) 13時半~15時半
和歌山県橋本市隅田町中島22 (国道24号線沿い)
隅田地区公民館 創作室

参加猫ちゃんは、決まり次第随時ブログに載せますのでご確認下さい。
お問い合わせは、ブログ内のメールフォームからお願い致します。







今回はアニマー湯さんとの共同開催です。
広々とした素敵な会場に 個人ボラさんが 愛情をかけて保護している
大きな猫や小さな猫ちゃんたちが 新しい家族を求めて集まります。
ねこを家族に迎えたいとお考えの方 会場はアットホームな雰囲気ですので
どうぞお気軽にご来場くださいね。

*里親さまの選定は先着順ではありません。
*保護主により譲渡条件は異なります。
*当日ねこちゃんを連れて帰ることは出来ません。
 後日 保護主が里親様宅へお届けいたします。
*里親様に医療費のご負担をお願いしております。

第18回 Life With Cat『ねこの譲渡会』
8月25日(日曜日)13:00~15:00

アニマー湯千葉店
264-0024
千葉市若葉区高品町1585-21 2階

*駐車場は高品運動広場(アニマー湯より徒歩5分程度の場所です)をお使いください。
お店前の駐車場とお隣のアパマンショップの駐車場のご利用はご遠慮ください。

ブログ
Facebook
メールでのお問い合わせ
lifewithcat2018@gmail.com














夕方暗がりの中、遊ぶコマコマ。

明るく見えるのはキャノン君が頑張っているから。








撮影の音に気づいた。






後ろ頭は、おぼっちゃまくん。
コメント (89)