9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

スマホでびゅー

2013-12-12 23:30:05 | 日記

気が付けば12月も中旬。
あっという間にお正月が来てしまいますね。

先日、ずっと愛用していた携帯(ガラケー)がなんと壊れてしまいまして
そしてそれを見ていたかのようなタイミングで携帯会社から
「今スマホに変えれば負担なく変えられますよー」とお手紙が届き
とうとうスマホデビューをすることになりました。

まだまだ慣れない中ですが
先日池袋にある立教大学のイルミネーションを早速スマホで撮ってみました。





左下に猫っぽいシルエットが出来てる(笑)
夜なのにカメラの性能良くなってるんですね。

落ち葉のコート。




南天

早速猫たちも撮ってみました★

やっぱり室内だと暗く映りますね。

カーテン開けました。びっくりさせてごめんね。


なにやってんのかしら        なんだろうね

やまちゃん可愛いー

のむっちゃー

スマホは色々遊べるようですが
夢中になりすぎて猫たちとの時間を潰さないように
気をつけたいと思います。

先月の誕生日に自分へプレゼントしたカップ

世美ちゃんに似ている気がしてたのです。

今夜も冷えますね。
皆さんあたたかくしておやすみください。

にてるー?

ぽちっとお願いします★

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱてしぇ)
2013-12-13 06:05:53
スマホのカメラ凄い綺麗ですよね!!
僕はまだガラケーなんですが
あのカメラ機能で変えようか悩んでます・・

カワイイカップですね。
これで飲むカフェ・オ・レは格別でしょうね☆
返信する
Unknown (むよむよ)
2013-12-13 22:15:56
スマホデビューおめでとうございます♪
2ニャンのかわいい姿を撮りまくってください。

カップの猫ちゃん、世美ちゃんに似てますね。
まあ、世美ちゃんのかわいさにはかなわないけど。
やっぱりかわいいなぁ、世美ちゃん。

急に寒くなってきたので、クーさんもご自愛くださいね。


返信する
Unknown (むよむよ)
2013-12-13 23:00:12
キャー(汗)

クーさんじゃなくてくーさんでした。
本当にすみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (木もれび)
2013-12-15 18:06:02
カップの猫、世美ちゃんによく似ていますね~
これで温かい物を飲めば、世美ちゃんといっしょに
暖まることができる~

スマホデビューおめでとうございます。
私はまだガラケーです。
基本PCに頼り切っております。

寒くなりました。お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-17 00:18:26
くーさん、先月がお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

あったかいティータイムには世美ちゃんも
そっと寄り添ってくれてるのではないでしょうか。

やまちゃんも、のむっちゃちゃんも本当に美猫さんですね。
激写するくーさんのスマホに興味津々?!

私もまだまだガラケーで頑張ります(笑)

返信する
すみませんでした (リリコイ)
2013-12-17 00:21:34
先ほどのコメント、無記名ですみません!
失礼いたしました。
返信する
ぱてしぇさん (くー)
2013-12-23 00:03:30
本当にスマホのカメラなかなかの高性能ですよ~。
外で猫に会った時カメラが無くてもスマホで撮れますし
写真の加工もできるので便利です★

メールと通話がだいぶ違和感ありましたが
慣れてきました。
ぱてしぇさんもそろそろ・・・。^^

カップは私には高い買い物だったので
ずいぶん迷いましたが
世美ちゃんに似ていて持った感じもほんのりあったかくて優しい感じのカップです♪
返信する
むよむよさん (くー)
2013-12-23 00:07:01
ありがとうございます。
本当にだいぶ寒くなりましたよね。
むよむよさんは風邪などひかれてませんか?

本当に世美ちゃんの可愛さにはなにも敵いません。
返信する
木もれびさん (くー)
2013-12-23 00:12:22
本当に思いがけずスマホデビューとなり
今ではガラケーの友人にスマホ便利だよなんていって
「ちょっと前までガラケーをずっと使う!って言ってたのに」
と笑われてます。

スマホは便利で楽しいですが自分で見過ぎないように
セーブできないと危険な感じもします。

世美ちゃんのカップ持った感じも温もりがあって優しいカップです♪
返信する
リリコイさん (くー)
2013-12-23 00:16:24
ありがとうございます~。^^
世美ちゃん傍に来てくれているといいです★

私もガラケーを愛してずっとガラケーだと思っていたのですが思いがけずスマホユーザーに。

でもやっぱりガラケーはメールが通話が使いやすいので
この冬は久しぶりにガラケーの新機種も出るようですね。
返信する

コメントを投稿