9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

黄ちゃんへ応援お願いします。

2014-01-23 21:34:24 | 日記

黄ちゃんの体調がまた悪くなり心配な状況です。

でも、今日は大好きなお母ちゃんとずっと一緒で撫でてもらって
きっと気持ちは安心していると思います。

明日の朝病院で点滴してくださるそうなので
回復してくれるようどうぞ皆さまパワーを黄ちゃんに送ってあげてください。

世美ちゃんも腎臓病の影響で食べなくなったり具合が悪くなるたび点滴をしてもらっていたのですが
その後は元気になり、ご飯も食べるようになっていました。

黄ちゃんも明日点滴してきっと元気になるんだよ。

黄ちゃんのこと世美ちゃんにお願いしていたせいか
昨夜夢の中に世美ちゃんが出てきました。

「あーい!」と世美ちゃん独特の鳴き声まで出してくれて
夢の中で笑ってしまいました。

世美ちゃんも黄姉ちゃんのこと見守ってね。

きいねえちゃんおうえんしてるからね

ぽちっとお願いします★

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木もれび)
2014-01-24 23:45:26
黄ちゃん良くなりますように。
返信する
どうも有り難うございました (べにお)
2014-01-25 05:28:19
黄ちゃん、今朝方 旅立ちました。
今頃は、世美ちゃんと再会していると思います。
くーさんはじめ、応援してくださった皆様どうも有り難うございました。
少し落ち着いたら、千葉のおじいさんにも連絡しようと思います。長生きさせられなくて、申し訳ない気持ちです。
返信する
寂しくなりますね(;_;) (七海 華)
2014-01-28 10:06:47
黄ちゃんが旅立ったこと、べにおさんのブログで知りました。

黄ちゃん本人も、べにおさんも、闘病中は辛かったことと思います。
でもくーさんに出会えて、べにおさんと家族になれて、黄ちゃんは幸せだったと思います。

今頃は、痛みも苦しみもなく、世美ちゃんと虹のたもとで遊んでいるかもしれませんね。
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
木もれびさん (くー)
2014-01-28 22:47:48
応援ありがとうございました。
黄ちゃん安らかな顔で旅立ちました。
返信する
Unknown (くー)
2014-01-28 22:49:53
べにおさん本当にありがとございました。
黄ちゃんとの最期の時間はまさに奇跡。
最期にちゃんと撫でてもらって
嬉しかったと思います。
ありがとうございました。
返信する
七海さん (くー)
2014-01-28 22:52:49
ありがとうございます。
点滴をした後に黄ちゃんもつらそうな表情から
元気を取り戻した顔になって
穏やかに旅立ったようです。

きっと咲ちゃんや世美ちゃん、お母さんの三色ちゃんに
会ってるかな・・・。

本当にがんばりやの可愛い子でした。
返信する

コメントを投稿