9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

旅日記in愛知 2日目 後編

2011-12-04 14:00:53 | 日記

名古屋駅に戻り、お土産を買って
お昼ご飯を食べました。

名古屋コーチン定食
鶏肉はとっても美味しかったです。
(^w^)

でもご飯が美味しくなかったのが残念

安いお米でも日本酒を少し入れると美味しくなりますよ~。
(母からの受け売り)


帰りはバスで帰ることにしました。
電車で乗り継ぎだと夜は寒いかな~と思ったので。

途中、浜松と焼津、足柄のパーキングで休憩がありました。

こちらは焼津SAにいた魚。


順調に帰れると思っていたのですが
渋滞に巻き込まれ2時間遅れで東京駅に到着し
終電ギリギリだったため
またもや駅を猛ダシュする私なのでした~。

一泊2日の旅でしたでしたが
ノノちゃんやレオちゃん





そして素敵な里親様やセピちゃん


おいしいケーキのえてるにゅうぱてしえさん
道案内してくれた親切な美人のお嬢さん

親切で優しい愛知の人々や猫たちに会えて
とっても有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。


家に帰ると猫たちが大騒ぎ
さあ一緒に寝ようね。





ここまで読んでくださった皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。

 

現在リョウちゃん里親さま募集中です。


もし少しでもご質問ありましたら
neko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)までご連絡ください。


やっとかえってきたー

ぽちっとお願いします★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えてるにゅうぱてしぇ)
2011-12-04 20:34:23
そうそう!定食のご飯大切ですよね(-^〇^-)
ラーメンでも焼肉でもご飯おいしくないと
2度と来るもんか!と思っちゃいます・"(>0<)"・

名古屋楽しんでいただけたよう愛知県人として
嬉しいですね(^^♪

次回は声かけてねヽ(*´∀`)ノ
返信する
あら♪ (べにお)
2011-12-04 21:08:46
名古屋こーチン定食、美味しそう♪
そういえば定食というものを久しく食べていないわ~。
名古屋楽しかったみたいね。良かった♪
返信する
Unknown (木もれび)
2011-12-04 23:41:45
名古屋コーチン、
愛知県に住んでいるけど、
食べたことないなあ。
一度食べなきゃです。

・・・・ご飯の美味しくない定食は
残念です。

でも、名古屋が楽しくて、
お嫁とお婿にいったにゃんが幸せで
こちらまで嬉しくなりました。
返信する
えてるにゅうぱてしえさん (くー)
2011-12-06 12:22:38
そうですよね!ご飯大事ですよね~。
良かった共感してもらえて。
(o^∀^o)

国府宮におすすめの美味しいお店があったら教えてくださいね★

つ、次は名乗りま…すかな?
(^w^)
返信する
べにおさん (くー)
2011-12-06 12:27:49
名古屋コーチンはお肉に弾力があり
美味しかったですよ~。
次はゆっくりグルメツアーしてみたいです★
o(^-^)o
返信する
木もれびさん (くー)
2011-12-06 12:31:50
地元の名物って食べてなかったりしますよね。
名古屋コーチンはとっても美味しかったですよ★
あとはご飯が美味しければ…。
(^_^;)

ノノちゃんもレオちゃんも元気で幸せで
本当に嬉しかったです。
ちなみに2にゃんとも男の子なんですよ~。
返信する

コメントを投稿