9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

愛知からの便り

2011-12-06 12:15:04 | 日記
この季節の楽しみは
夕方の陽の光を浴びて輝く銀杏の木。

いつまでも見ていたいです♪


さて、豊橋のノノちゃんママから
可愛いノノちゃんの写真が届きました~
(o^∀^o)


やっぱり、パパとママには甘えん坊全快



一緒に寝にくる甘えん坊さん


ノノちゃんは昔から泣き虫で
おじいさんも心配していた子でしたが


こんなに甘えたノノちゃんを見たら
きっと安心されることでしょう。
(o^∀^o)

ノノちゃんのパパママありがとうございました★



今日は携帯からの投稿ですが
携帯からも
写真を文章へ埋め込む方法をやっと理解しました。
(^_^;)

今日はまた冷えますね。
あたたかくしてお過ごしください。


リョウちゃん
ノノちゃんのように
幸せがつかめますように。

家族をさがしている動物たちが
みんな家族に会えますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えてるにゅうぱてしぇ)
2011-12-06 12:46:57
くーさん名乗っていただけたら
美味しいお店で一緒にご飯食べましょうね(-^〇^-)
返信する
ノノちゃん (まりも)
2011-12-06 15:21:52
ダレだーっ!!!!
の顔にも大笑いしましたが(ゴメンよ、ノノちゃん)
やっぱり、安心しきったお顔はいいですね。
みんにゃの元気な姿を見られて嬉しいです。
楽しい旅日記、ありがとうございました。
返信する
えてるにゅうぱてしぇさん (くー)
2011-12-06 21:45:21
是非とも一緒に行きましょう
(o^∀^o)

私の変装が見破れるかな
(^w^)
返信する
まりもさん (くー)
2011-12-06 21:53:10
あはは。大笑いしてくれてありがとうございます★
本当に甘えて可愛いノノちゃん。
(う、羨ましい)

こちらこそ読んでくださって
ありがとうございました。
(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿