9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。埼玉県富士見市でしめじ君、横浜市磯子区のキジ君、トラ吉君兄弟里親さま募集中です☆

お久しぶりです。

2011-12-22 23:28:25 | 日記
最近ちょっとバタバタしてすっかりご無沙汰してしまいました。
m(_ _)m


仲良し男子たち

きれいにするね


おれも


ウフフ…アハハ


この後だいたい取っ組み合いのケンカが始まります。
(くるさんとこのボン兄と胡ぼちもそうですね)
皆さんのお家はいかがですか?


その間脱走作戦を練り中女子

おそとそと~♪


刺すような寒さの中
福島で頑張っていらっしゃる皆さま
本当に頭が下がります。
どうかお体に気を付けてください。


以下、福島へボランティアに行っていらっしゃる
カメラマンの太田さんのブログ(うちのとらまる)からの転載です。
京都の写真展たくさんの方がいらしたようです。
o(^-^)o



こんにちは
京都写真展が終了いたしました


ギャラリーが寺町商店街という
大変いい立地でしたので

写真展をお目当てに来て頂いた方のほか
通りがかりの方も見てくださり

入場者の方々は
6日間で2000人を超えました

ご来場くださった方ひとりひとりに

なんとかお礼を言うつもりで臨みましたが
さすがに無理でした


ブログで済ませるのも申し訳ございませんが
この場でお礼を申し上げさせて頂きます
本当にありがとうございました



さらに感謝しなければいけないのは
まずは京都で開催したいと言ってくださり

場所の手配、荷物の受け取り 
新聞社やTV、ラジオなどへの広報と対応など
してくださった京都実行委員会カワシマさま

カワシマさまに共感し連日の受付 案内を買って出てくださり
カワシマさまを支えて頂いたスタッフの皆さま


本を提供いただき 
写真パネルなどサポート 
わざわざ京都まで出張してくださいました
飛鳥新社 の担当編集者さま

写真展を統括していただいた
ささきちさま

この写真展
ご来場者の方々含めて
福島の「のこされた動物たち」を何とか救いたいという
同じ気持ちの方々で成り立ったと思っています


現在いくつかのボランティア団体が

雪が積もり始めている福島の地で 

限られた時間の中
必死に保護活動をしておられます


残っている子たちは用心深く
なかなか思うように保護できていません


しかし保護活動の期限は27日まで
それ以降はまだ何も決まっていない状態です

人間世界がお正月でも動物たちには何の関係も無いのです


まだまだ餌やりや保護活動が必要です



どうか皆さま
福島の子たちを救えるように

このことを風化させずに


極寒の中、必死で飢えと戦っている子たちを見守ってください


そして
倒れていった子たちがいたことを

忘れないでやってください


私は忘れません
ずっと



以上転載でした。

今も寒さと飢えに震えながら助けを待っている子たちがいる

いつかきっと…と
未来を信じて待っているんだと思います。


コメントをくださった
木もれびさん
にゃんままさん

ボランティアのにゃんだーガードさんに協力されていること
本当に素晴らしいです。

私も自分ができること協力していきたいと思います。

今夜も冷えますね。
皆さま風邪などひかないように気を付けてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜ (えてるにゅうぱてしぇ)
2012-01-01 14:58:17
くーさん明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
返信する
えてるにゅうぱてしぇさん (くー)
2012-01-08 15:00:11
明けましておめでとうございます。
o(^-^)o

昨年は美味しいケーキと
素敵なぱてしぇさんにお会いできて感激でした★

今年もよろしくお願いします。
(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿