だらけ

楽しく生きることを考える

ポパイの元気のもと

2008-05-21 06:16:28 | 食飲


今日はちょっとやる気がないですね^^。出来ただけでエライ、というレベル。
なぜ、今日はやる気がないかというと・・・眠いからです。
最近寒かったり暑かったりするので寝具に困ります。
昨日は毛布一枚でしたが暑かったなあ。
もともと眠りが浅い方ですが、昨晩は何度も目が覚めてしまいました。
だからと言って他の掛け布団では寒いし。あーあ。

ほうれん草が美味しいです。実家から大量に送られてきました。
新しいうちに食べると甘いです。
ポパイみたいにたくさん食べて、モリモリ元気といきたいっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいきんのほうれんそうはあくがすくない (ひよこ豆)
2008-05-22 23:08:28
冬場の締まったほうれん草も美味しいですが、
今ごろのも柔らかくて中々ですよね。
茹でて置くと、弁当のおかずにも重宝しますし。
返信する
美味いねぇ (ねこだらけ)
2008-05-23 00:21:44
あくが少ないのでもっぱら炒めに走っています。
返信する