あおむしの恋はちょっぴり☆オブザデッド

はやく人間になりたいオブザデッド

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレステ届いたった

2015-11-06 14:30:59 | Weblog
今奥さんから「届いたどー」って電話もらったのでまだ実物見てないんだけど。
人生初プレステ。
据え置き機はスーパーファミコンで止まってた俺がプレステ4。
スターウォーズのためにプレステ4。

楽しみだー。






全然関係ないけど最近のネット界隈も相変わらず殺伐としていいねえ。
10年前となんも変ってない。
変ってないというかより二元論というか。

最近暇なのでまた俺も色々ぶちまけて余計ストレスを溜める日々に戻ろう。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どっこい

2015-06-16 17:48:38 | Weblog
生きてる。

早いものでもうフジロックの時期だね。
今年も楽しみますかね。

ブログって消えないんだね。運営している会社もたいへんだねえ。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ニューアコ

2014-09-16 09:38:30 | 映画
13日14日とニューアコースティックキャンプに行ってきた。

ほんとに快適すぎる。快適すぎてフェスとしては若干ものたらんくらい快適。

子供たちにはいちばん評判がよい。

来月は朝霧ジャムだー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ながぶちち

2014-09-06 16:53:03 | Weblog
まーた長渕いったった。武道館。
アリーナのときとセットリストはあんまりかわらなくて相変わらず知らん曲が多かったけど楽しめた。
適当に歌った。

おいらの家までやってくれて大興奮した。

それにしてもアリーナでもそうだったんだけど、子連れがおおいんだよ。意外に。
びっくり。

8割方の子供が天山みたいなヤン毛伸ばしてる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ながぶちっ

2014-08-24 15:31:31 | Weblog
買った武道館のやつとは別にラジオで長渕のチケット当たったー。
先週日曜日に横浜アリーナ行って来たー。

まさか二回も行くことになるとは。

なーんか東京エフエム聞いてたら「チケットあげるよー」って言ってたので何気なーくメールしたら手紙きた。
あんま売れなくてばらまいてんのかなー。

急だったんで嫌がる奥さんを無理やり連れて行った。

知ってる曲そんなにやらなかったけど楽しめた。
すげースタッフが大変そうだった。

ペットボトル渡すタイミングとかも全部決まってるぽくて大変緊張感のある裏方さんたちだった。

あと順子熱唱したかったのに(俺が。)変なジャズっぽいアレンジで歌えなくて残念。


武道館も行くよー。セットリストちょっとでもかわってるといいなあ。
とんぼとか純恋歌とかおいらのうちまでとかやってくれねえかなあ。

武道館のあまったチケットの引き取り手も無事きまりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フジ!

2014-07-30 11:33:40 | 映画
今年もフジロック終わっちまったー。
脱力だー。

今年のベストアクトは加山雄三でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ながぶち!

2014-07-13 13:19:49 | 映画
フジロックまであと12日!
どきどきして眠れねえ。


あのーラジオで9月に長渕がツアーやるって言ってて、しかもセットリストもいままでのベストっぽいらしいからチケット取ったのよ。一回観て観たかったから。

そしたらさあ。普段どんなライブでもとりあえず付き合ってくれてるうちの奥さんが

「長渕だけは嫌。」って。

がーん。

…誰か一緒に行っていただけませんか…。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう俺よ。

2014-06-13 20:48:02 | 映画


うちの奥さんから誕生日のプレゼントをもらう。
わざわざヤマシロヤまでいってくれたらしい。

なんてよい妻だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

埴輪原人全滅だー

2014-06-04 12:00:26 | 映画
日曜日に水木一郎と佐々木いさおのライブに行ってきた。

客層がいつものライブと違いやっとホームグラウンドを見つけた思いだ。

おっさんたちかっこよかったなー。
MCなげーなー。
まあ体力もたないんだろうなー。

佐々木さんはめちゃくちゃスタイルがよくて適当な感じでまじでかっこよかった。
水木さんは若干性格悪そうな感じだった。

今回はロボット縛りだったけど次は縛りのないやつにいきてえ。
ゴレンジャー聞きてえ。
ヤマトは特別にやってくれたけど。あーかっこよかったなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

公演中止wwww

2014-05-21 12:59:25 | Weblog
案の定ポール中止。
しょうがねえよおじいちゃんだし。

またきてねー。楽しみにしてるよー。

しかしチケット屋の手数料って納得いかないよなー。
ここ数年で当たり前のようにシレッと取るようになったけどさー。
なんだかんだで一枚当たり1000円くらい取るからな。

公演キャンセルになっても当然戻ってこないし。
何なんだよ。
別に客はこっちからお前のとこに頼んでるわけじゃないのにな。
昔みたいに手数料取るんだったら演者側から取れよ。
ばかじゃねーの。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加