庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

今日の夫の料理は冷蔵庫の整理。

2017年05月19日 | 日記

 夫は、最近は料理が面倒になったよう。体がきついのかも?

  冷蔵庫の中身を整理して初めて炒め物をしたものの自分としては納得いかなかったようです。

 

 ひさしぶりにオカリナのクラブに行った。

  2か月ほど吹いて居なかったので、3日間夢中で練習したけれど、前は出ていたのに、今 は良い音色が出ない。やはり練習は大切なことを実感する。

  先日の登山も今まで経験した事がないぐらいきつかった。

 今日は疲れてお昼寝してしまった。来週の登山は大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ぶりにに投稿しょうとした... | トップ | 真夏日と言われている今日備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事