庭の花(猫)らい、らいな、みいな(孫)Ra 、Ri、夫の料理

後期高齢者でありながら忙しい毎日。アクティブに前に進みたい。

真夏日と言われている今日備前楯山に避暑のようなハイキングをして来ました

2017年05月21日 | 登山

 登山口9時スタートでそんなにきつくもない山を登り、木々の中良い風を吸いながら、

 綺麗な山つつじを見ながら1時間半で山頂に。

 

 

 山頂は良いお天気で涼しく山々を一望出来ました。



 男体さんもくっきりと。

 

 夫に餃子をリクエストして行きましたが、帰宅が3時半と早く私の方が帰宅が早く、待っている間にクリスマスローズの葉を少し縛りました。 

 来月は蓼科山登山の予定ですが下見に行かれたリーダがアイゼンがないとダメとの事。私は雪山は登らないので持っていないし、後2年で高い山は限界かなと考えている。

 しかし登りたいので買う事に決めたました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夫の料理は冷蔵庫の整理。 | トップ | 昨日6/4蓼科に登って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事