上海蟹は前に歩く [ブログ]

上海在住2年。未だ中国語話せず。「ニイハオ」と「シェイシェイ」のみで人は生きられるのか?

ブログ宇宙へ!

2005年07月20日 15時17分16秒 | ニュース
ブログを宇宙に発信する新サイト登場

≪記事より引用≫
 ブログフィードを宇宙に向けて発信できるとうたった新サイト「BloginSpace.com」が開設された。人類の日常生活を宇宙人に知ってもらうことが目的だという。
 サイトを開設した米MindCometによれば、BloginSpace.comではユーザーのブログコンテンツを伝送パッケージに乗せ、衛星放送を通じて宇宙に送信する。人類が新しい方法で宇宙人と交信できるサービスを提供したい意向だといい、現在無料登録を受付中。
 「宇宙にはほかにも知的生命体が存在すると、私はずっと信じてきた。ブロガーが自分の日常生活の一端を宇宙に送ってETと交信できる機会を提供したい」。MindCometのテッド・マーフィー社長兼CEOはこうコメント。ただし「近所のエイリアンを怒らせるような言葉やコンテンツは謹んでほしい」と釘を刺している。



 意味ねー!!
でもこんなおバカ大好きなので、早速このブログを登録してみました。
これからは、ワールドワイドをすっ飛ばして、スペースワイドなブログ作りを心掛けたいと思います(笑)
 とりあえず、エイリアンに対して、
「あの子、いつも知ったかだよねー」
とか言いません。



▼ Blog In Space(英語) ←ここから登録できます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然英語が出来る? (Ravioli)
2005-07-21 22:30:55
これって、エイリアンは英語が理解できることに疑問を持ってないんでしょうか?いかにもアメリカ人らしい考えですね。
返信する
エイリアンはきっと (negimyu。)
2005-07-25 18:34:30
日本語もできるんです。

私はそう信じることにしました(笑)
返信する