ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

神楽坂「MASU MASU」

2006-02-22 | 呑み食い
女子三名で行ってまいりました。

店の人がステキです

電話でもお店でも皆ぱりっとして非常に感じがいいんですよ~。
えー、それはさておき、写真は「もち豚のラフティー(角煮)パイ挟み」。中身はもちろん、味がしみてホニャホニャになったパイ皮下部がまたおいしいのだった。他に秀逸だったのは揚げ里芋。撮るのを忘れて完食してしまいました。さめてもうまいよ。
石畳の奥に建つ家を改装したという外観も必見・・・って暗くていつも見逃すのだが(こらっ)。地図で見ると入り組んだ路地の中なれど、表通りにかわいく目印がでてますので神楽坂初心者も安心です。

詳しくはこちら(公式サイト)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兜町「八島」 | トップ | 三文字計画 ~QP的投手陣改... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い」カテゴリの最新記事