ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

飯田橋「悠讃」

2008-01-07 | 呑み食い
大通りから一本入った静かなところですが、昼はなかなか激しく込むうどん屋さん。可能なら、オフピーク来店がいいかも。




↑どれもおいしそうな悩ましい看板。

ネットによると舞茸天ぷらが特にイイ!らしいが、周りを見ると

・・・ハンドボール?

な巨大さなので今日は断念し「玉カレーうどん」に。
「玉」は温泉玉子。



到着! 舞茸御飯つきなり。
このカレーが実にまろやかでクリーミー、汁だけでゴハン三杯・・・いえ、最後の一滴まで完飲できます!!
いいえ、おかわりさせて下さい!!!(こらっ
麺もこしがつよくひっぱり出すのが大変で、手先の器用さに自信のないわたくし地道に一本ずつ食べましたよ。いま回想してみても

「おいしいが手が疲れたな

・・・と思うほどです。
しかしこれは改めてほかのメニューも食べに来なくてはなりますまい。夜も呑めるらしいし!
(こうして、混雑の一員に新たに一人のバカが加わってしまうのであった)

お店については、こちら(食べログ
評価の高さもなかなかスゴイですよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《きょうの御朱印》東京大神... | トップ | 《きょうの御朱印》大阪天満宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悠讃行ってきました (えす☆ふりーく)
2008-02-08 13:41:55
近くの本社での会議の前に、悠讃さん、行ってきましたよ。



まいたけ天、ハンドボールは言い過ぎかも。

ただ、一株あるからソフトボールくらいはあるね。



エッジのたった麺。

こしがありながら、ツルリといけますね。



大満足でしたよ。
返信する
Unknown (松柏木雪蔵)
2008-02-18 21:34:30
よろこんでいただけて何よりです。
舞茸・・・、いま考えると

グレープフルーツ

くらいか?(まだ云ってる
揚げ物が得意じゃなくなってきたので、次も見るだけになりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い」カテゴリの最新記事