ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

コンテンツ ~いつまでもビリと思うなよ~

2008-10-21 | 当ブログ御案内



ようこそようこそ。当ブログの目次でございます。
(最新の記事は、ひとつ下)

*鯉200X・・・広島カープが勝つとQPが祝杯をあげます

*呑み食い・・・偏屈外食列伝(おもに東京)

*呑み食い@千代田線・・・東京メトロ千代田線をもっと盛り上げよう。

*ツヨ吟クッキング・・・失敗しようがない超適当手料理の数々
            
*松柏木文庫・・・カープっぽい本・映画を中心にお勧め&募集

*ツヨ吟写真館・・・怪しいカメラによる写真の数々

*御朱印クエスト・・・寺社の御朱印集め、始めました(07.11~)            

他、もろもろ構想中。






 次回更新は来月の予定、なにしろ天王山ですから忙しいんですよ!!(?)
 ということで近況


根津権現の守備範囲は広い!




















お祭りでございました。遠くから見るだけですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーQP的、秋の遠足 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当ブログ御案内」カテゴリの最新記事