ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

君たちがいて鯉がいる ~QP的開幕一週間~

2008-04-06 | 鯉2008


全世界のプロ野球ファンの皆様こんばんはー!QPです!

今年もいよいよ、ことしもいよいよ
勝っては呑み
負けても呑む
くるしくもたのしい季節のはじまりですよ!

うーん、一週間たったわりには、勝利がすくないような気がするのは・・・
きっと気のせいですっっっ!!

広島は初の開幕投手の大竹が8回1失点と力投したが、9回登板のコズロースキーがリードを失った。
08.03.28 C2-2D @なごや (スポニチ)



いきなり死闘となった開幕戦から初勝利まで、長かったですね・・・。

石原の2点二塁打で逆転。前田智の適時打で加点した。ルイスは7回2失点、9奪三振で来日初勝利。
08.04.03 C4-2T @ひろしま (中国新聞)

プロ2度目のお立ち台。「皆さんに早く帰ってもらい、おいしいお酒を飲んでもらいたかった」とおどけ、喝采を浴びた。チーム随一のひょうきん者の一撃が、打線を覆っていたもやもやを吹き飛ばしてくれそうだ。
08.04.05 C4-3YB @ひろしま (中国新聞)

そしてそのひょうきん者の大活躍で日曜は大勝でした!

前日、お立ち台で「皆さんに早く帰って、いいお酒を飲んでほしいと思って打席に入った」と叫びファンを沸かせた。この日は「あしたは月曜日なんで、お酒は控えめに」。ちなみに天谷自身は下戸(スポーツ報知)

08.04.06 C17-3YB @ひろしま (中国新聞)

よろよろしながらの船出だった2008ブラウン丸も、いよいよ上げ潮ムードですね。



さあさあ、死屍累々となったところで
来週からもALL-INでいきましょう! QPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにも心配いらないわ ~... | トップ | 連勝よこんにちは ~QP的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2008」カテゴリの最新記事