ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

ベイビーQP的、代理参戦

2008-05-09 | 鯉2008


こんばんはー、ひろしまからきました、ベイビーQPです。
きょうはカープQPがくたぶれてねこんじょるんで
かわりにおうえんにきたんよ。
ありゃあ、なごやドームの、あおいどくガスがよほどこたえたんじゃろうねえ。きのどくにのう。


疲れました





「鉄腕再び!ヤクルトアトムズ復活シリーズ」スワローズHP
5月3日(土)からの神宮主催試合9試合および21日(水)・22日(木)の埼玉西武戦(西武ドーム)、合計11試合においてヤクルトアトムズ時代の復刻版ユニフォームを着用し、試合に臨みます。

そういうわけでヤクルトさんは、なつかしのアトムズユニの日じゃった。
むかしのユニホームはシンプルでええねぇ。



じんぐうきゅうじょうは、いろんなとこがりっぱになりよった。
おいしそうなごはんもいろいろあるし。
ごしゅじんさまは、きょうもだいこうぶつのカレーでごきげんじゃ。



おー、あれがゆうめいな、まえだのストレッチじゃね。がんばれー。



08.05.09 1たい0 @じんぐう (ちゅうごくしんぶん)

う、うーん、さむいなか、けんさんはほんま、がんばってなげよったけどねぇ・・・。
ふほんいなけっかでしたが、ベイビーQP、カープのたたかいを
しかとこのめにやきつけました!!



「ううっ、そ、そうでしたか・・・。他には何か?」


祝 月間MVP



ごしゅじんさま、かつおくんのファンみたいじゃったよ。

「なっ何ですって!?
 よりによってカープの天敵を・・・御主人様!聞いてるんですか!ゴホッ、ゴホッ・・・」

はようげんきになるとええねえ、カープQP。ほいじゃまたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《きょうの御朱印》南谷寺(... | トップ | 倒 せ ま す ! ~QP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鯉2008」カテゴリの最新記事