ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

牛込神楽坂「鼎」

2008-04-22 | 呑み食い




大久保通り沿いの酒処、きょうのランチはこのようなラインナップ。



以前通りかかったときは違うメニューだったので、時々入れ替えていると思われる。





鶏わさとろろ丼。いやー、鶏わさ大好き。
こどもの頃、食べてみたくてならなかったものの一つで
見かけるとつい頼んでしまうのです。
右上の野菜が写真以上にすごい量でした。







こちらは地鶏のオーブン焼き。鶏さんの下には、一緒に焼いたと思われる野菜が埋まってました。
鶏はそのままでも左上の甘辛ソースをつけてもいけます。

店の人もハキハキときちんとしてるし
味もなかなかおいしいんですけど、
ごはんが非常に上品な量!!
・・・なので、女子でも大盛りがいいかも?(無料だし)

お店については、こちら(ぐるなび

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹塚「鉄板ベイビー」 | トップ | 《きょうの御朱印》南谷寺(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い」カテゴリの最新記事