ツヨ吟松柏木(仮)

カープが勝てばQPが祝杯
オフシーズンはその他諸々

広島・基町「よっちゃん」

2007-05-07 | 呑み食い


お好きな方にはたまらない路面電車の街・広島。
古い街にありがちなことですが、繁華街は広島駅からけっこう離れています。
市民球場なんか、歩くと40分(弟談。試したのかそんなことを)。





紙屋町で下車、「プライム紙屋町」地下。
ホントにここなのかと心配になるほど静かだが・・・






「よっちゃん」は(球場から)近い早いうまい!が揃った黄金のお好み焼き屋さんなのだ。
観戦前にサラッと食べていくのがお勧めです。詳しくはこちら(中国新聞 炎の鉄板





イカ天・そば入りネギのせ、850円なり。フチの麺がかなりぱりっと焼けていて香ばしい。甘みひかえめなカープソースです。








商店街には期待通りこんな垂れ幕が! ス・テ・キ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉はご多忙申し上げます ~... | トップ | 広島・大竹「安芸 弥栄」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み食い」カテゴリの最新記事