ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

道の駅で猿まわし

2019-09-28 14:18:32 | イベント

きのうから、帰宅日だったので、施設へ迎えに行き、ヒロさんが帰ってきている。

お昼、ヒロさんと食事に出かけ、食事が終わったのが早かったので、帰り、道の駅 「くろまろの郷」に寄ってみた、

 

人だかりがしていて、前で子供たちが座っているので、見てみると、おねえさんと猿がいろいろ芸をしているのが見えた。

           

                      

    

                      

猿が芸をしているところ、走り高跳びとか、宙返りのところが、上手く撮れなかったのがちょっと残念、

 

写真では見えないが、画面右手に、大人たちが立って見ていて、その前で子供たちが座って見ている状態、

上手くできると、皆が拍手、子供たちも喜んで見ている、

ヒロさんも、猿まわしを、見るのは初めてだと思う、珍しいのか、しばらく見ていた、

 

今日は蒸し暑かったので、後、喫茶コーナーで、コーヒーとケーキをたべて、ゆっくりして帰ってきた。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸で四天王寺へ・・・・ | トップ | 道端で、あぜ道で、ヒガンバ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事