ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

8ヶ月ぶりの帰宅

2023-03-07 14:14:15 | 家族

我が家の次男施設にいるヒロさんが、この土日8ヶ月ぶりに帰宅した、

コロナでまだなかなか帰れない、2月初めに帰宅日があったのだが、私の腰の具合が

まだあまりよくなかったので、3月の帰宅日にしてもらった、

土曜日の13時30分に迎えの行き、日曜日の11時までに施設に送っていく、

施設まで、片道1時間近くかかるので、やはり何かと忙しい、

それから、お店に食べに行ったり、買い物に連れて行ったりするのもダメ、

相変わらず、コロナの関係できびしい!!

家に2時半ごろ帰ってきて、ちょっとゆっくり・・コーヒーをいれケーキを食べ、

「ヒロさん久しぶりやなぁ~ 元気にしてたか?」など、いろいろ話をして・・・

 

晩御飯はすき焼きにして・・・・

朝はコーヒーにパン、目玉焼きをして、ヒロさんは大好きなリンゴ食べていた、

朝、晩の食事の内容は書いて、施設に提出しなければならない、

食べた後あまりゆっくりする間もなく、また約1時間かけて、

施設にに送っていった、ヒロさんはもう1泊したかったようだが、仕方ない。

私も久しぶりに、ヒロさんの元気な顔を見られてよかったが、

忙しくなんか疲れた、コロナが収まり、

ちょっとゆっくり、帰宅できるようになればいいね~  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅地のなかを、ゆっくり散歩 | トップ | 河津桜や 梅の花 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事