ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

期日前投票に、はじめて行ってきたよ~

2019-04-02 14:59:02 | 話題

大阪府知事選が、4月7日の、日曜日にある、

府議会議員選挙も同時にあるが、このあたりは、府議会議員1人が立候補、ほかに立候補者はいなくて、

無投票当選となったようだ、

 

4月7日は、ヒロさんが、5日から帰宅日で帰っているので、7日の午前中、施設まで送って行くことに・・・・、帰ってきて、

午前11時半から、自治会の、「ふれあい 花見会」が、住宅地の中央公園で開かれる、

去年、初めて参加したが、今年も参加するつもりで、、お弁当の申し込みをしているので、 なんだか忙しくなってしまった。

 

7日は、忙しいし、疲れるし、選挙に行くのも難しくなるので、今日、朝 9時過ぎに、期日前投票に、市役所の、8階まで行ってきた、

期日前投票に行ったのは初めてだったが、8階まで上がる、エレベーターが、いっぱいだったりして、

朝早いのに、次々と、皆さん投票に訪れていた、

「期日前投票も、こんなに多いんだ」と、   ちょっとびっくり!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年号の発表があった | トップ | 桜は もう 満開ですね~ »
最新の画像もっと見る

話題」カテゴリの最新記事