ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

どこからともなく金木犀の香りが・・・・

2022-09-29 14:54:31 | 

今日も曇り空、窓を開けていると金木犀の香りがしている、

私の体調は相変わらず、週2回整形外科に通い腰の注射とリハビリの明け暮れている、

この神経の痛み、早くとれないかな?

庭で秋の花が咲いている、車庫と隣の家の狭いところでタマスダレが並んで咲いている、

  

道の塀の所で、浮き釣り木の赤いかわいい花が、

  

家の西側で、薄紫の花が・・・

  

家の周りを痛い足を引きずりながら、少し歩いて空を見上げれば

  

電線に雀がいっぱい・・・休憩しているのかな?

時々飛んではまた電線にとまっている、なんか楽しそう!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝夕は涼しくなってきた | トップ | まだ10月なのに なんだか寒い »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事