ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

庭に咲く花

2019-04-17 08:38:33 | 

もう、桜も散り、葉桜となってきている、

今、庭でいろいろな花が咲いている、

    桜が散る頃、丈の小さい庭桜が咲いている、             水仙と花ニラも・・・・・

    

    

    

    

   チューリップもサクラソウも、キンセンカも・・・・・・朝、庭に出て、草を抜いたり、水をやったりしながら、花を眺めている。

   もう牡丹と、芍薬のつぼみが大きくなり膨らんでいる、連休頃にはきれいな花を咲かせてくれると思う、

 

   今日は、友達と待ち合わせて、この間、キックスの前に開店した、桜珈琲 河内長野店にランチに行こうということに・・・・・

   私も友達も、車で前は通るが、 まだ、行ったことがないので、 ちょっと楽しみにしている。

   

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者歯科へ、治療に・・・・ | トップ | 家族会、総会に行ってきた »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事