ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

コーラスの練習へ

2023-02-13 11:16:59 | 

昨日は、自治会館であることぶき会のコーラスの練習日だった、

昨年の7月に行ったきり、腰のしびれと痛みで歩くのもままならなかったので

ずっと休ませてもらっていた、昨日は男性10人くらいかな?

女性は15人くらいきていた、皆さん、1月のことぶき会の新年会で

舞台の上で歌ったビデオを見たり、私も今年の新年会は休ませて

もらったので楽しく見せてもらった、

コーラスの練習は、「早春賦」と「切手のないおくりもの」の2曲、

高音と低音に分かれての二部合唱、の練習、

皆大きな声で歌い、楽しく練習をした、

私も久しぶりだったので大きな声で歌い、発散してきた、

 

自治会館まで歩いて行くのに、久しくちょっと長い距離を歩かなかったので

転ばないようにとか考え、腰をかがめてよたよたと歩いてきた、

情けないね~

腰の痛みはなくなったが、何か月もあまり歩かなかったので赤ちゃんと

いっしょ、歩く練習から始めなきゃ・・・・・。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がまちどおしい | トップ | 住宅地のなかを、ゆっくり散歩 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事