ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

ちょっと 寂しい7回忌

2022-11-07 20:15:56 | 家族

秋も深まり、庭では菊の花が咲いている、

   

       

私の腰から足のかけての、しびれと痛みは相変わらずで、

病院通いが続いている。

今日は主人の7回忌だった、香川県に住む弟が「姉さん法事に行こうか」と

電話があったが、今の私の状態では、来てもらっても何もできないので、

今回は内内で、7回忌をすることに・・・・・

午前中、お寺さんに来てもらって、お経をあげてもらった、

まあ、ちょっと寂しい感じの7回忌だったが、

でも主人は納得してくれると思う、

今、私は主人の7回忌を終え、なんかホッとしている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要支援? 要介護って? | トップ | 自分の体が楽なように・・・・ »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事