マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

信仰は聞くことから

2014-07-30 | みことばの種

「信仰は聞くことから始まり、
聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。」
ローマ:
10:17

 

この箇所、救い、キリスト教信仰へと導かれる時の事だけと思っていましたが。
本当は、クリスチャンになっても、ずっと深い信仰生活への始まりへと導く言葉なのね。 

救いへと導かれる「始まり」から、
主のみ言葉にまったき信頼を置く「信仰生活への始まり」 

花嫁の祈りのように、
ただ主のみ声を聞く

キリストのみ声を聞く

そこから信仰が深まっていく



ただ、今日は、この箇所からローマ10章~11章と読み進むに従い、
イスラエルのための祈りへと導かれました。

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
« 私の内におられる主-Tommy Wa... | トップ | アマゾナイトのラップブレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことばの種」カテゴリの最新記事