マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

メズーサ

2018-02-11 | みことばの種

聞きなさい。イスラエル。
主は私たちの神。主はただひとりである。
心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、
あなたの神、主を愛しなさい。
私がきょう、あなたに命じるこれらのことばを、
あなたの心に刻みなさい。
これをあなたの子どもたちによく教え込みなさい。
あなたが家にすわっているときも、道を歩くときも、
寝るときも、起きるときも、これを唱えなさい。
これをしるしとしてあなたの手に結びつけ、
記章として額の上に置きなさい。
これをあなたの家の門柱と門に書きしるしなさい。」

申命記6:4-9

 

 

  

 

先週のJPFカンファレンスのBFPのブースで。
今年は、メズーサを買おうと思ってて、覗いたら、
何と素敵なっ!!

 


カーメズーサで、車用みたいな。。って言っていたけれど。
どこに貼ろうか、悩み中。。
本来ならば、家の扉につけるんだけども、家の中のPrayer Spotを作りたい。
小さいんだけど。
かわいい。

テンション上がるww

 


 BFPオンラインショップ

 

今年は、本当に、祈りとみ言葉に導かれてる。
神様との会話、楽しんでます。
神様ありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | 雪。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことばの種」カテゴリの最新記事