マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

奏楽の奉仕

2008-02-27 | みことばの種
一年ほど前から突然教会でピアノの奏楽をする人が一人もいない状況になり、私に回ってきた。
・・・・
ピアノを弾く事自体は嫌いではない。
中学3年までピアノを習っていて最終レベルはソナタ1。
そんなにまじめにやっていなかったのが今は悔やまれるところなのですが。
賛美歌や聖歌はなんとかできる程度。
でもワーシップとなると話しは別。
コードもてんでわからないところからの出発。
ただひたすら独学の日々の一年。

去年は「人生最大の危機」と言いつつ大変だったけれど、
本当はこの歳になって奏楽奉仕を楽しませて頂く幸せに感謝している。

この一年、自分でも少し上達したかなって。
誰もほめてくれないから、自分でほめとこ



コメント    この記事についてブログを書く
« いつも喜んでいなさい | トップ | しあわせな集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みことばの種」カテゴリの最新記事