マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

アグローの集会

2010-11-26 | 日々の出来事

今日は高橋先生を迎えての集会。

「私たちの死の意味と解釈」

今日も科学的な、論理的な視点から聖書を語られ、すっっ心に入ってくる聖書の真実が感動でした。

死に対して思い煩うことの必要ない私たちだからこそ、主のみ心の実現のために仕えていく。

生きる意味を教えてくださいと願っていた方にそのヒントを与えて下さいました。

今日の集会に感謝。

 

集会後の持ち寄りお食事会。

もう、心もお腹も満腹です~!

感謝っ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 暗号の解読 | トップ | わらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事