マルタ日記

感謝な出来事。聖書からのみことば。
思いのまま吹く風と共にきらきら輝くキリストの花嫁の日々

教会でBILLY'S BOOT CAMPのすすめ

2007-07-23 | 人生の目的 自分らしく生きるために
はやりもの好きな妹から、BILLY'S BOOT CAMPのDVDが送られてきた。
日本でのはやりが、あっという間に過ぎ去ってしまうのではないかと心配だけど。

先週のコラム(毎日新聞の山田真哉さんの「ダブルクリック」)で、
励まされて痩せる時代とあった。

DVDを見て・・・。
とにかくハードで、一つ二つしただけで私は終了~でした。
でも、ビリーの励ましは感動もの。

この夏、ユースのキャンプを二つ受け入れるのだけれど、
これで行こう とひらめいた。

信仰生活の基礎プログラムのワークアウトだ。

とにかく、ビリーの励ましを聞いてくれ

「準備はいいか?いくぞ!一緒にカウントだ。」
「声を出して自分を励まそう!」「いいね!がんばれ!」
「喉が渇いたら我慢せずに水分補給だ。」
「この訓練で、君は戦う身体を手に入れる!」
「ワークアウトに没頭するんだ。」
「完全にできなくてもいい。自分のできるところまで頑張れ。」
「自信は段々ついてくる。」
「今やっている事は全ての基礎だ。基礎をマスターして、次のステップに役立てよう。」
「基礎から始めるんだ。ワークアウトの基礎を叩き込め。」「いい感じだ!」
「とにかく最後まで声をしっかり出して欲しい。声を出せば力がわきでてくる。だから常に声を出すんだ。」
「ここはブートキャンプだ。絶対にあきらめない。ついてくれば絶対に成功する。」
「疲れたら休んでもいい。でもあきらめるな。」
「Good job!]
「苦しいが結果はついてくる。」
「熱くなってきたか?もっと熱くなれ。全ては結果のため!」
「効果を得るには努力が必要だ。がんばるんだ。」
「苦しい時こそ頑張る時だ。」
「この基礎プログラムは運動の意識改革だ。君の考え方を変えるんだ。」
「基本をやる時には動きに集中してこそ価値がある。とにかく集中してついてきてほしい。効果は約束する。」
「後で自分の柔軟性に驚くぞ。自分に負けるな。」
「俺の言うとおり筋肉を意識すれば、効果は確実。人生だって変わる。」
「ブートキャンプは自分自身を変える場所だ。」
「君も自分のペースでやってくれ。」
「魂を込めて。」「やる気あんのか?」
「子持ちのママでも大丈夫。」

「みんな聞いて。今日のブートキャンプよくがんばった。
ブートキャンプに挑むことで自分を変えられる。
変わりたいなら、まず心構えを変えるんだ」

「俺たちがついている。理想に近づけるんだ。
ブートキャンプが最初の一歩になる。
これからも続けて欲しい。」

神様が、君をいつもどんなときも祝福しているよ


おおっ!神様の祝福まで頂いて

運動しなくてもいいから、励ましを聞いてくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
« ピロリ菌除菌ちゅう~ | トップ | ビリーズ ブート キャンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の目的 自分らしく生きるために」カテゴリの最新記事